ポラロイド写真

回り込み解除

  • 黒レリック+1→バハ4層到着!他

    category:FF14

回り込み解除

こんちゃ!

11月になっちゃいました♪

ではさっそく~レリック+1にした時の!

なんかふつーのレリックでも困ってなかったから神話もなんとなく毎週ためてるだけで気にしてなかったら

いつのまにか神話1000超えてたっていうww

あ、+1にしてくるか!待ってて~なんて言ってあっさり+1に

ffxiv_20131026_232040.png

まっふーに見せつけてるシーンww

そして、みかちゃんのビフォーアフター!


びふぉぉおおお

ffxiv_20131026_123049.png

あふたぁぁぁ

ffxiv_20131027_132932.png


おっきくなってました!!

イフのとこで撮ったからあれだなwwwww

んま、今はイフガルと武器とった後にレリッククエでタイタン撲殺!

からのレリックゲットまで行ってました!!

哲学も頑張ってとって装備も早急に揃えてくれました

イイ子イイ子(*゚ェ゚*)



先週初めての2層クリア、3層こえて4層到達しました!!

初めて到達したときのSSはこちら

ffxiv_20131027_214538.png

安定の×印のおしりちゃんですwww

tyaatto.png

そのときのチャット!

ここの固定メンツって・・・ラピュタネタ多くね?wwww

んでもちろんクリアできず!


今週になってまた4層まで~♪

ffxiv_20131103_233121.png

じっとターミナルを見つめるゴーレム IN3層

tyattoto1.png

AA貼っても誰も反応してくれないと嘆いてたので反応してあげた結果↑

tyaaat.png

4層諦めるときのチャット!

真矢みきのいいところに割り込んで大爆笑www

しっかし動画みると簡単そうに見えるのになんでや。。。





ffxiv_20131103_001338.png

コックかわえぇぇぇぇぇ

いいな~コックやりたいな~生産全部中途半端だわww


ということでここ2週間こんなかんじですた!

最後に~

ffxiv_20131103_190825.png

オーディン討伐失敗!!!

大量に死体があったので~www
  • 白50達成→レリック&黒→バハムート

    category:FF14

回り込み解除

さぼってましたさぼってました

ffxiv_20131006_144021.png

てへぺろ☆(・ω<)

サボってたので展開早いですwww

↑は44装備ですね、そのあとすぐに45でAFげっとなんですけどね!

ffxiv_20131007_010938.png

はい、そして50

何の苦労もなく、30レベルから1週間でカンスト!

まぁ平日もっとできればもっと早かったんだろうけど・・・・

仕事辞めたいです(´,_ゝ`)

ffxiv_20131007_012352.png

AF装備の服げっとしてあらまぁカワイイ~☆


それから、イフ武器は難なくげっと。

ガル武器でなくて1週間と2日かけてやっとげっと・・・

まじ長かった、もう白の武器出ないのかと思ったよ!

そして、レリッククエを始めます。

武器渡すクエでなんと、マテリア付き武器が売ってなくて涙目

と、そこで私のスペシャルなお友達の出番です。

ffxiv_20131015_002142.png

ありがとう、そしてありがとう!

本人の強い希望で目に線入れました

SS撮られるならもうちょっと可愛い服着ればよかった・・・なんてぼやいてましたww

koronbia.png

  完  全  一  致  。



ffxiv_20131018_003921.png

それから、みかちゃんも50レベル!

待望の詩人さまですよ



レリッククエのタイタンを、前回タイタンクリアしたメンバーに手伝ってもらい

難なくクリアしちゃいました!!

ffxiv_20131019_023122.png

トミーさん可愛いよぉー髪の毛サラッサラだよぉ

ffxiv_20131019_023358.png

なんてオシャレ!羨ましい~><

ffxiv_20131019_024140.png

なんか揃った瞬間wwww


そしてそしてー・・・

レリックゲットォォオオオ!!!!!!

ffxiv_20131021_022835.png



黒では、初バハムートに挑戦!

ffxiv_20131019_201134.png

固定メンツ集めてて、足りない職は野良ってかんじですた!

1層はクリアできました、ちょっと奇跡に近かった気がしたけどry

2層は最後のでっかい丸いの倒せなかった!

今週も頑張っていきたいですなぁ。



と、まあ毎日充実しております←

最後に。

ffxiv_20131019_023841.png

ちょっと頑張ったよ、おしりチャン。。。!
  • ガル武器ゲット→タイタンクリア

    category:FF14

回り込み解除

ffxiv_20130928_012554.png

こんにちは☆彡

白育て中にどっかのベンチで、NPC3人が喋ってる風なかんじだったので混ざってきました

ぼっちさみしいです><

ffxiv_20130929_023103.png

ffxiv_20130926_163335.png

ドルムキマイラとハイドラ倒しましたぁー。

ハイドラ、めっちゃドラゴン想像してたらただのトカゲだった

しょっくだった



そしてそしてぇー・・・

ffxiv_20130930_214504.png

ガル武器ゲットォー♫

なにげあっさり出たような気がするよぉ

DL装備3箇所揃えてからの、タイタン!

ffxiv_20130930_215457.png

行く前に動画で予習しました

難しそうにみえて、攻撃パターン少ないんで集中してればいけますた

時間が合わず、FCメンバーはバラバラにクリアwww

そんなこんなしているうちに、白がなんとー44レベル!

ffxiv_20131004_125534.png

なにげ頑張ってます、平日一人でww

目標、来週までに50かなぁ
  • 真ガル周回の日々

    category:FF14

回り込み解除

くるくるくるー・・・ッパ☆

ffxiv_20130921_125130.png

かわいい。かわいすぎる。

あぁこんにちは、どうもぼくです

あっという間に9月もオワタンですね(´,_ゝ`)

今日行ったら3連休ですわ、なんとなく仕事もいろんなことあったけど

仕事場では最近、ずっとサブのFATEしてまs

あ、仕事自体はいたってまじめです(?)

ffxiv_20130913_001533.png

これあれよ、おじいちゃん履く白タイツ

サブのレベ上げしようって誘ったら、装備全部おいてきちゃったって

この格好でクォーリーミルうろうろ(。・´д`・。)

初めてアムダ行った時の!

ヒラがとってもいい人~で助かったよ♪

ffxiv_20130921_142722.png

デモンズウォール?だっけ、豆腐すぎワロタ

それから、まふくんのお手伝いシーン

あるてまうえぽんドンパチしますた

まふくんも50になったときですな!

ffxiv_20130921_153559.png

凛々しいです(`・ω´・+)

最後のアシエン・ラハブレア、まだあったんかい!ってなるよな、絶対なるよなwwwwww


みんなで水着きて温泉はいりますた!

ffxiv_20130921_222943.png

温泉のあとは近くの小屋の2階に無理やり上がって一休み。

ffxiv_20130921_223221.png

火遊びしてる子供がいますよぉぉおけしからん、お尻ぺんぺんだ

ほくおを燃やしてるだって?

OKOKそれならしかたない(

怪しい人ベッドに土足で立ってます・・・

ffxiv_20130921_233602.png

銅装備ゲトォに続き、イフ武器もゲトォォ

ffxiv_20130922_234023.png

実際、FFはじめてここのところがいまんところは一番長かったですwwww


レヴナンツトールのエーテライトの周りがやばかた

ffxiv_20130923_011538.png

ほくおが見つけてそのままみんなで便乗ww

そして、真ガルーダ!

ガルーダ武器出ません・・・今ここです

ffxiv_20130923_033913.png

半端ない斧率。


・・・ついに撮れたこの瞬間!!!

ffxiv_20130926_014016.png

ハァァア!!!!

おてての武器かっこいいです、色ないけど。



んまそして、幻術に絞ってサブレベル上げ~

30じゃん、転職じゃん!!

と思ったら巴術が15いるじゃないですかぁ

上げました、上げましたよ泣く泣く

ffxiv_20130927_013900.png

現在、白33レベルヾ(o´∀`o)ノ
  • あ、50レベル行きました

    category:FF14

回り込み解除

どうもぼくです。

ffxiv_20130831_231513.png

では、さっそく~!!

どこのIDだっけ、あんま行ってないけど

ドラゴンがめっちゃかっこえぇぇと思ってパシャリw

ffxiv_20130905_085839.png

カッパーベルのときからのお気に入りMOB!

でかいのもかわええ!!写真撮るのに夢中で攻撃避けてないでs

ffxiv_20130905_110402.png

かーらーのー、ガルーダ入り口!

ひゅおおおおおって風めっちゃふいててのいちゃんの立ち姿も様になります

ffxiv_20130905_112312.png

AF装備とった時のお塩チャン。

黄色いヾ(o´∀`o)ノ

ffxiv_20130906_121137.png

踊り子+AF装備で微妙さが際立ちます

が、ドヤ顔で敬礼!

ffxiv_20130907_000811.png

あ、おぢさんはすでに50レベルでしたよ、←

新しいIDは3人揃っていくことが多いのです

ffxiv_20130907_011043.png

ストーンヴィジル、短いので好きです♪

結構回数いきましたお

ffxiv_20130907_133107.png

そしてそして、

普通にクエストでレベルあぽう~50レベル達成!

いつしたかというと・・・ちょっと前になりますwww

ブログに書くの忘れちゃってたてへぺろりん

ffxiv_20130908_183254.png


黒魔AF・・・うん!怪しい!

ffxiv_20130908_185558.png


大きな刀持ったボスを目の前に、素晴らしい帝国式敬礼を披露!!

シャキーン+

ffxiv_20130908_224856.png

あるてまうえぽんを倒したのいちゃんを賛称する人たち・・・

いやんてれちゃうなもう~

ぜぇんぜん大したことなかったよおお(一度タイムアップ解散シテマス)

ffxiv_20130909_002102.png


余裕が出たので、まふくんの手伝い!

タイタン倒しました☆

ありゃー随分可愛い子作ったんですな(。・´д`・。)

ffxiv_20130909_145110.png


なにげに今やってる水着のイベント~!

いろいろ交換したよ!

ffxiv_20130911_235013.png

ffxiv_20130911_094247.png

その他、白とか緑とか!

荷物になるので倉庫行きですた←

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
