ポラロイド写真

回り込み解除

  • TERA復帰

    category:TERA

回り込み解除

ドラネスではカーリーの物理職が来るということで、ゆっちーのカーリーの手伝いだけしてます!

そしてーTERA復帰でつ

ギルドは2つ目にしていいギルドに出会ったよ

マスターの目がみんなに行き届いてる感じの、みんな優しくてノリもいいギルドだと思う!


ギルドに入って1周間ぐらいかな、みんなともかなり仲良くなってきたよ

眠りの森っていうギルドです(`・ω´・+)

みんなの名前出していいかわかんないけど、もし見つかって出されるのイヤだったらすぐ消しますww

そゆ人はコメントくだしあ><ごめんねっ


修練久しぶりにいったときの~

TERA_ScreenShot_20130112_192846.png


回廊初めていったときの~

TERA_ScreenShot_20130112_181425.png


そしてーしゃるの武器はピンクに

TERA_ScreenShot_20130115_014704.png


久々トゥルサ!エレで挑戦~

TERA_ScreenShot_20130115_181201.png

ケルサイクも久しぶりに来たら、なんか床が光ってるww

しかもなんかダメージのない何かをくらってて飛んでるとダウンする

TERA_ScreenShot_20130115_185627.png


リェン(非常食ry)を結界とドームに連れて行こう大作戦!

初見だというみみちゃんにも手伝ってもらって、サクさんも巻き込みww

ドームの最後のところの水場が、早く泳げるように速度アップのバフが付いてみんな泳ぐ泳ぐ

んで滝っぽいとこが綺麗だったんで記念写真

TERA_ScreenShot_20130116_224528.png


またみんなで遊びたい
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
