ポラロイド写真

回り込み解除

  • TERAアプデ⇒Lv60達成

    category:TERA

回り込み解除

久しぶりだw

えーと、TERAのT4がくるということで、TERAにやっと戻ってきました!

レベル上げが始まる前に、戻ってきたつぐめやアリカさんと遊んだSSを少し↓

20460148944fc39d8720d2a-resize.png

後ろの人こわいwww


何気にヒールライト服でないまま放置してたらあるときポンっとでたww

9042687414fc39ea3a3d61-resize.png


99にフロドさんが食べられそうになってる衝撃的シーン

16909711334fc39f2f3555d-resize.png

にwwwげwwwってwwwww



10229505364fc39f90571f6-resize.png

みんな自分が一番だと思ってるに違いない。



458614704fc39fd5283fc-resize.png

しるきてぃのレベ上げ!土日で40から58までwwww



バタヒル父ちゃんと99の再会!

12313458274fc3a0326a999-resize.png

それでにしてもでかすぎるバタヒルさんwwww


いつもの4人

3772365044fc3a095a03bf-resize.png

おーいつぐめたーん戻って来-いwww


363844004fc3a1097a303-resize.png

めずらしくぽんが来たーまたこないよーもどってこーいwwww

ラテやってんのかな!うちの子ギルクエで育ってるけどw


TERA_ScreenShot_20120520_172225.png

しゃろるの空中庭園!



ここで見た目変更!プリたんですw

17103635834fc3a255439b6-resize.png

ちょっと目ぇでかくなったけどかわいいからいっかwwww





ここからアップデート後でし!


19631281004fc3a32de4a6e-resize.png

ちょっとそこらへんに木植えてきてーとクエの人に言われて植えたらなんと

ぐんぐん伸びて成長した!!びっくりした!


4568447884fc3a3b880668-resize.png

なんか浮いてる!! そしてちょっと綺麗な湖にしては浅い、水場にきましたwww


4499950774fc3a4b71fbfb-resize.png

カイアでけえぇええそしてリーシュ多すぎクソワロタwwwwwwwww

強すぎてもーちょーかっこいい!バシャバシャSSとりますたwww

9966522824fc3a548a4c7e-resize.png

カイア様VSくそでっかいアカカラシュ戦士

ちょー余裕のぶっちぎり勝利を果たしてたけど、ムービーではハアハアってなっててアレっておもたwwww




なんか飛んでて、なにこのボールw

ってツーンってやってみると・・・・?

21021856464fc3a661322a0-resize.png






パンパカパーン!!

14088121594fc3a67325f6b-resize.png

めっちゃキモイ宇宙人乗ってたんですけどーーーー!!wwww


9774685624fc3a72cc1c4e-resize.png

エリーンのライオンちっさいぞ・・くそうww

でも、ガチャ4回目であたりましたっ!!アリカさん一通り当てたんだってすご!


19558618524fc3a7c95b0df-resize.png

メガネガチ似合うwww 教育ママみたいですwwww

頭の上の銀の玉うらやま・・あれほしいww


15040282144fc3a8aa528eb-resize.png

新しい中型MOBアゴですぎwwwwとおもって撮ったけどよくみたらアリカさんがズベッってこけてるwwwww

撮ってないで回復してやれってねww


19934976264fc3a94790031-resize.png

みたことないデカさのMOBwwwwめっちゃ離れて撮ってみた!!

横にいるアリカさんが豆粒なんですけどおおおお




レベルアップ60!

rokuju.png

アリカさんが一足先にー!

あ、ちなみにしゃるさんが一番でしたがその場にいなかったのでSSなかったでs

21454452114fc3aac11c0ea-resize.png

シークレッドサンダーうとうとしたらあがりますたwwww

羽きれいにとれたw



59から60の道のりがものっすごい長かったです・・

450mくらいの経験値をせこせこと稼ぎました><

今度は新IDにいってみよう!
FC2 Management
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
