ポラロイド写真

回り込み解除

  • ライトニング→今度こそ5層画像あるよ!

    category:未分類

回り込み解除

やっほー(゚_ゝ゚)ノ

仕事が忙しくて平日なかなか無理になってきたのいちゃんです

トップ画変えました!!

みあちゃん、おしり、付き合ってくれてありがとう( ゚ω ゚)

ライトニングのイベントが始まってみんなでやったときのん♪

ffxiv_20131117_031516.png

自分はなぜか写ってないんだけどどまんなかの遠くにおしり、右に走ってるおっさん写ってたww

その後報告に戻って、何故かオシャレ大会に!

それからのフライパン対決(?)

ffxiv_20131117_034920.png



こんなアホゥなことをしながらもやる時はやるこの人達です。

ffxiv_20131118_003028.png

5層到達も、楽々になってきました!

週1や2でここまでになるとはww

5層到達したときは恒例の・・・

ffxiv_20131118_003420.png

ちょっと死んでみるやつ←

そ、そのうちクリアとか目指しちゃうから!!



シャッターチャンスと言われれば、どこでも行きます☆

パシャ☆☆

ffxiv_201311118_011538.png



koronbia.png


めっちゃキレイに撮れたと思う!!

それにしても最初このポーズ見た時は衝撃だったなぁ

しーと2人で大笑いしてしまったwww



一方トミーさん、黒がんばってるww

レリ+1取ったのを自慢げに見せつけにくるトミーさん・・・

ffxiv_20131118_012058.png

あれ、親子みたいだねぇ(

ffxiv_20131118_012234.png

睨みつける。

しっかし可愛いな・・・可愛いけど毒舌すぎるでぇ・・・!

最近トミーさんに罵られるのが快感になりつつry

ffxiv_20131123_140039.png

トミーさんとおしりとしーと4人で下級IDに散歩!

ヴァンヤになってた!かわゆす!!


そして白に置いて行かれるおしりwwwwwwww

ffxiv_20131123_140730.png

トミーさんもなりふり構わず走ってるしみんなヒドスwwww

個人個人いいキャラしすぎ(。・´∀・`)


メールがきてたお!!

ffxiv_20131119_005328.png

エェェェー!?

もうすぐ今月終わる・・・!!!wwww

添付されてたマンドラゴラ♪

ffxiv_20131119_005551.png

ありがとうばっちゃん!!←



先週の土曜のバハ行く前の集合~

ffxiv_20131123_211046.png

記念写真でも撮ろうっていったら集まってくれた♪

またきれいなんとれたら、トップ画変えたいなーw


トミーさんの服でました!!

ffxiv_20131124_005828.png

他にも、ばっちゃんの盾とか私の頭とかえーっとがんもちゃんのも出たっけ!

みあちゃんのもなんか出てたね!!

とにかくいろいろ出てくれてホクホク

土曜で1~4層まで行けたんで、日曜がフリーに!


私のPCのデスクトップ画像撮りに行こうと誘ったら意外とのってくれたので!

エモとか合わせていろいろ撮ったけど、天候とかに追われて難しかったねww

画像大きくなるからサムネイルで↓(押したら大きくなります!)

ffxiv_20131125_000934.png

ffxiv_20131125_004125.png

ffxiv_2013111125_005010.png


大きくわけてこの3シーンかなw

1番は天候が曇りになってちょっと残念~でもいい写真!

2番めは私のデスクトップに採用しました

3番めも好きで、トップ画にしました!光の入り具合とかいいなーとww



今回盛りだくさんになってしまった~!

こんなかんじに毎回バカやってくれる友達がいる幸せ・・・!

最後に~☆

ffxiv_20131125_013330.png
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
