ポラロイド写真

回り込み解除

  • 黒レリック+1→バハ4層到着!他

    category:FF14

回り込み解除

こんちゃ!

11月になっちゃいました♪

ではさっそく~レリック+1にした時の!

なんかふつーのレリックでも困ってなかったから神話もなんとなく毎週ためてるだけで気にしてなかったら

いつのまにか神話1000超えてたっていうww

あ、+1にしてくるか!待ってて~なんて言ってあっさり+1に

ffxiv_20131026_232040.png

まっふーに見せつけてるシーンww

そして、みかちゃんのビフォーアフター!


びふぉぉおおお

ffxiv_20131026_123049.png

あふたぁぁぁ

ffxiv_20131027_132932.png


おっきくなってました!!

イフのとこで撮ったからあれだなwwwww

んま、今はイフガルと武器とった後にレリッククエでタイタン撲殺!

からのレリックゲットまで行ってました!!

哲学も頑張ってとって装備も早急に揃えてくれました

イイ子イイ子(*゚ェ゚*)



先週初めての2層クリア、3層こえて4層到達しました!!

初めて到達したときのSSはこちら

ffxiv_20131027_214538.png

安定の×印のおしりちゃんですwww

tyaatto.png

そのときのチャット!

ここの固定メンツって・・・ラピュタネタ多くね?wwww

んでもちろんクリアできず!


今週になってまた4層まで~♪

ffxiv_20131103_233121.png

じっとターミナルを見つめるゴーレム IN3層

tyattoto1.png

AA貼っても誰も反応してくれないと嘆いてたので反応してあげた結果↑

tyaaat.png

4層諦めるときのチャット!

真矢みきのいいところに割り込んで大爆笑www

しっかし動画みると簡単そうに見えるのになんでや。。。





ffxiv_20131103_001338.png

コックかわえぇぇぇぇぇ

いいな~コックやりたいな~生産全部中途半端だわww


ということでここ2週間こんなかんじですた!

最後に~

ffxiv_20131103_190825.png

オーディン討伐失敗!!!

大量に死体があったので~www
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
