ポラロイド写真

回り込み解除

  • 白50達成→レリック&黒→バハムート

    category:FF14

回り込み解除

さぼってましたさぼってました

ffxiv_20131006_144021.png

てへぺろ☆(・ω<)

サボってたので展開早いですwww

↑は44装備ですね、そのあとすぐに45でAFげっとなんですけどね!

ffxiv_20131007_010938.png

はい、そして50

何の苦労もなく、30レベルから1週間でカンスト!

まぁ平日もっとできればもっと早かったんだろうけど・・・・

仕事辞めたいです(´,_ゝ`)

ffxiv_20131007_012352.png

AF装備の服げっとしてあらまぁカワイイ~☆


それから、イフ武器は難なくげっと。

ガル武器でなくて1週間と2日かけてやっとげっと・・・

まじ長かった、もう白の武器出ないのかと思ったよ!

そして、レリッククエを始めます。

武器渡すクエでなんと、マテリア付き武器が売ってなくて涙目

と、そこで私のスペシャルなお友達の出番です。

ffxiv_20131015_002142.png

ありがとう、そしてありがとう!

本人の強い希望で目に線入れました

SS撮られるならもうちょっと可愛い服着ればよかった・・・なんてぼやいてましたww

koronbia.png

  完  全  一  致  。



ffxiv_20131018_003921.png

それから、みかちゃんも50レベル!

待望の詩人さまですよ



レリッククエのタイタンを、前回タイタンクリアしたメンバーに手伝ってもらい

難なくクリアしちゃいました!!

ffxiv_20131019_023122.png

トミーさん可愛いよぉー髪の毛サラッサラだよぉ

ffxiv_20131019_023358.png

なんてオシャレ!羨ましい~><

ffxiv_20131019_024140.png

なんか揃った瞬間wwww


そしてそしてー・・・

レリックゲットォォオオオ!!!!!!

ffxiv_20131021_022835.png



黒では、初バハムートに挑戦!

ffxiv_20131019_201134.png

固定メンツ集めてて、足りない職は野良ってかんじですた!

1層はクリアできました、ちょっと奇跡に近かった気がしたけどry

2層は最後のでっかい丸いの倒せなかった!

今週も頑張っていきたいですなぁ。



と、まあ毎日充実しております←

最後に。

ffxiv_20131019_023841.png

ちょっと頑張ったよ、おしりチャン。。。!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
