ポラロイド写真

回り込み解除

  • ガル武器ゲット→タイタンクリア

    category:FF14

回り込み解除

ffxiv_20130928_012554.png

こんにちは☆彡

白育て中にどっかのベンチで、NPC3人が喋ってる風なかんじだったので混ざってきました

ぼっちさみしいです><

ffxiv_20130929_023103.png

ffxiv_20130926_163335.png

ドルムキマイラとハイドラ倒しましたぁー。

ハイドラ、めっちゃドラゴン想像してたらただのトカゲだった

しょっくだった



そしてそしてぇー・・・

ffxiv_20130930_214504.png

ガル武器ゲットォー♫

なにげあっさり出たような気がするよぉ

DL装備3箇所揃えてからの、タイタン!

ffxiv_20130930_215457.png

行く前に動画で予習しました

難しそうにみえて、攻撃パターン少ないんで集中してればいけますた

時間が合わず、FCメンバーはバラバラにクリアwww

そんなこんなしているうちに、白がなんとー44レベル!

ffxiv_20131004_125534.png

なにげ頑張ってます、平日一人でww

目標、来週までに50かなぁ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
