ポラロイド写真
  • 2013年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • 真ガル周回の日々

    category:FF14

回り込み解除

くるくるくるー・・・ッパ☆

ffxiv_20130921_125130.png

かわいい。かわいすぎる。

あぁこんにちは、どうもぼくです

あっという間に9月もオワタンですね(´,_ゝ`)

今日行ったら3連休ですわ、なんとなく仕事もいろんなことあったけど

仕事場では最近、ずっとサブのFATEしてまs

あ、仕事自体はいたってまじめです(?)

ffxiv_20130913_001533.png

これあれよ、おじいちゃん履く白タイツ

サブのレベ上げしようって誘ったら、装備全部おいてきちゃったって

この格好でクォーリーミルうろうろ(。・´д`・。)

初めてアムダ行った時の!

ヒラがとってもいい人~で助かったよ♪

ffxiv_20130921_142722.png

デモンズウォール?だっけ、豆腐すぎワロタ

それから、まふくんのお手伝いシーン

あるてまうえぽんドンパチしますた

まふくんも50になったときですな!

ffxiv_20130921_153559.png

凛々しいです(`・ω´・+)

最後のアシエン・ラハブレア、まだあったんかい!ってなるよな、絶対なるよなwwwwww


みんなで水着きて温泉はいりますた!

ffxiv_20130921_222943.png

温泉のあとは近くの小屋の2階に無理やり上がって一休み。

ffxiv_20130921_223221.png

火遊びしてる子供がいますよぉぉおけしからん、お尻ぺんぺんだ

ほくおを燃やしてるだって?

OKOKそれならしかたない(

怪しい人ベッドに土足で立ってます・・・

ffxiv_20130921_233602.png

銅装備ゲトォに続き、イフ武器もゲトォォ

ffxiv_20130922_234023.png

実際、FFはじめてここのところがいまんところは一番長かったですwwww


レヴナンツトールのエーテライトの周りがやばかた

ffxiv_20130923_011538.png

ほくおが見つけてそのままみんなで便乗ww

そして、真ガルーダ!

ガルーダ武器出ません・・・今ここです

ffxiv_20130923_033913.png

半端ない斧率。


・・・ついに撮れたこの瞬間!!!

ffxiv_20130926_014016.png

ハァァア!!!!

おてての武器かっこいいです、色ないけど。



んまそして、幻術に絞ってサブレベル上げ~

30じゃん、転職じゃん!!

と思ったら巴術が15いるじゃないですかぁ

上げました、上げましたよ泣く泣く

ffxiv_20130927_013900.png

現在、白33レベルヾ(o´∀`o)ノ
  • あ、50レベル行きました

    category:FF14

回り込み解除

どうもぼくです。

ffxiv_20130831_231513.png

では、さっそく~!!

どこのIDだっけ、あんま行ってないけど

ドラゴンがめっちゃかっこえぇぇと思ってパシャリw

ffxiv_20130905_085839.png

カッパーベルのときからのお気に入りMOB!

でかいのもかわええ!!写真撮るのに夢中で攻撃避けてないでs

ffxiv_20130905_110402.png

かーらーのー、ガルーダ入り口!

ひゅおおおおおって風めっちゃふいててのいちゃんの立ち姿も様になります

ffxiv_20130905_112312.png

AF装備とった時のお塩チャン。

黄色いヾ(o´∀`o)ノ

ffxiv_20130906_121137.png

踊り子+AF装備で微妙さが際立ちます

が、ドヤ顔で敬礼!

ffxiv_20130907_000811.png

あ、おぢさんはすでに50レベルでしたよ、←

新しいIDは3人揃っていくことが多いのです

ffxiv_20130907_011043.png

ストーンヴィジル、短いので好きです♪

結構回数いきましたお

ffxiv_20130907_133107.png

そしてそして、

普通にクエストでレベルあぽう~50レベル達成!

いつしたかというと・・・ちょっと前になりますwww

ブログに書くの忘れちゃってたてへぺろりん

ffxiv_20130908_183254.png


黒魔AF・・・うん!怪しい!

ffxiv_20130908_185558.png


大きな刀持ったボスを目の前に、素晴らしい帝国式敬礼を披露!!

シャキーン+

ffxiv_20130908_224856.png

あるてまうえぽんを倒したのいちゃんを賛称する人たち・・・

いやんてれちゃうなもう~

ぜぇんぜん大したことなかったよおお(一度タイムアップ解散シテマス)

ffxiv_20130909_002102.png


余裕が出たので、まふくんの手伝い!

タイタン倒しました☆

ありゃー随分可愛い子作ったんですな(。・´д`・。)

ffxiv_20130909_145110.png


なにげに今やってる水着のイベント~!

いろいろ交換したよ!

ffxiv_20130911_235013.png

ffxiv_20130911_094247.png

その他、白とか緑とか!

荷物になるので倉庫行きですた←
  • ぐえ参戦とその他の話

    category:FF14

回り込み解除

はろはろー

ffxiv_20130831_185246.png


ぐえもやっと始めましたっ!

弓から始めたみたいですよぉー♪

イケメンなんです、イケメンなんですけどぉぉぉ・・・

ffxiv_20130830_002103.png

服ブクブクすぎてワロタwwwwwww

一方のいちゃん、可愛いのまた拾いました


いやぁ~ログイン全然できず、レベル上げも激しく妨げられてるわけですが

今日のメンテでなんとかなると信じております><

まじお願いしますログインさせてくだしあwwwwwwww


必死でFFばっかしててブログもさっそくサボってたわけですが!

やっと黒魔道士42です、ハァww

ゆきは剣術48だっけ、はええよぉぉお



前回20レベルのときにブログ書いたっきりだったのでいままでいろんなことありすぎやばすww

とりあえず順々に。


くあーるかっこいい気に入ったよおー

ffxiv_20130830_123330.png


お塩ちゃんのレガシーチョコボ!

ffxiv_20130825_222518.png


暗くて全然見えてないっていうwwwww

スマンwwwwww


スキル編!

ffxiv_20130826_011543.png

リトルアラミゴのエーテライトどーんΣ

お塩ちゃん弁償お願いします←

ffxiv_20130830_011629.png

お塩「新しい型おぼえたんだぜ!!」

・・・舞ッ(ブワッ)

桜吹雪すごいっす、すごいっす


こっちもカッコイイけど、足wwwww

ffxiv_20130902_014823.png


黒魔道士でもフィジク使えると聞いて、巴術上げてみました♪

ffxiv_20130831_214653.png


対モンスター編!

タイタン戦

ffxiv_20130830_012000.png

端っこ立ちすぎて落ちたワロタwwww

スカイプでギャースカ騒ぎつつクリア!


迫ってくる顔におもっきしびびったり・・・

ffxiv_20130831_012053.png

ドラゴンヘッドのフェイトででっかいボス見つけたり・・・

ffxiv_20130901_082148.png

ffxiv_20130901_085950.png

ぐえのイフリート手伝いっ!!

ffxiv_20130831_205040.png

などなど。

ほんとはもっといっぱいSS撮ってあるけど厳選しました

それから、フリーカンパニーIN率100%だったので~

ffxiv_20130831_194437.png

記念写真に集まってもらいましたっ!

ffxiv_20130831_185629.png

みなさん思い思いのエモしてくれました、みごとにバラバラ!

いや~いつものことなんですwwwww


さて、そろそろ貼り過ぎなので終わりにしまそう~

ではでは最後に

ffxiv_20130831_024602.png

ぐえぽの土下座。

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
