ポラロイド写真
  • 2013年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 遅れましてOβ3日目のこと

    category:FF14

回り込み解除

まず、剣術はじめますた。

ffxiv_20130818_022857.png

やる気はなかったけど白になるのにいるかもしれないってことでとりあえず15に!

それからいろんなID行って装備をげっちゅしたりですた

後からSS見てみると、全部ほくおの変なとこばっかでまともなのなかっt

でもせっかく撮ったので一挙大公開しちゃいマス

ffxiv_20130818_151246.png

毎度おなじみのエモ遊び。

がっくり崩れるお塩チャンですがぁ・・・・

ffxiv_20130818_151258.png

・・・おい、どこに首突っ込んでんだよ(


それからパンツ見えないかな―見えるエモどれかなー

とか言っていろいろ下から覗きwww

ffxiv_20130818_151502.png

うーんセクシーお塩チャン!!

そしてこちらが残念なお塩チャン・・・

ffxiv_20130818_194220.png

槍始めてました♪

のいたんは討伐手帳のお手伝いを~

そして、ほくおの方向音痴ナビで着いた未知の領域でシシガミサマ発見!!!??

ffxiv_20130818_195248.png

名前の横のマークが他のMOBと違うぞ!?

と興味津々の2人。

とりあえず殴ってみたらなんとつぇぇえぇぇ

しかもほくおがレベルの低い槍。うぉおやぶぇぇつぇぇぇとか言ってると

ほくおが職チェンジして戻ってきますた!!!

ケアル盾してたけど時間がかかったので、幻術ならMP尽きて死んでたww

運良く呪術だったので途中MP回復できました、便利!!!!

それから、お塩ちゃんに着せたい装備があるというので、夜中にID回し!

ffxiv_20130819_002936.png

ちゃんと出ました←

ゆっちが試着する、と合わせたのがこちらwwww

ffxiv_20130819_003029.png

夜中に大爆笑する3人・・・愉快すぐる



お塩「私は・・・女海賊ッ!!!!」

ffxiv_20130819_003805.png

おーいぱんつぱんつwwwww



最後に、リテイナー雇いに行きました!

アダ名はプリンス

ホントはセバスチャンがよかったんだけど取られてた~・・・

ffxiv_20130819_011753.png
  • オープン2日目

    category:FF14

回り込み解除

ブログのデザイン変えました♪

みんなで撮ったSSをブログのTOP画にしようとして

いろいろ敵が強いところも旅行に行きました!!

その結果、めっちゃ吹雪いてるところで乳の垂れたグゥーブーと

いやー思ったより灰色だわ~暗いわ~みんなもっかい撮りいこ?ね?wwwwww



今日の成果の発表です

休憩混じりにだらだらやった結果、レベルは・・・

呪術20

ffxiv_20130817_105239.png


幻術17

ffxiv_20130817_225747.png


漁師5

ffxiv_20130817_174613.png


調理師5

ffxiv_20130817_171827.png




という感じになりますた☆

真面目に撮れてたの呪術だけでした

ffxiv_20130818_014946.png


ほくおのおねいさん、スカート短すぎやねん

ffxiv_20130817_215752.png

黒いぱんちゅが見えます、リミットブレイクウウウウ

ffxiv_20130817_215430.png



夜中に3人で旅行に~!

とにかくいろんなとこ走り回ってマップ作ってはテレポ登録したり

クリスタルまみれの場所もありましたっ!!

ffxiv_20130818_005159.png


トップ画像のボツ写真、意外と楽しそうに写ってたから貼り~w

ffxiv_20130818_010026.png


月曜はほぼ出来そうにないので、明日が最終みたいなもんですな(゚_ゝ゚)

ガッツリ遊んでアーリー待つぜい
  • キ タ ヨ !!

    category:FF14

回り込み解除

ついについにこの日がやってまいりました!!!

2013年8月16日18時。


正確には17時59分、僕達の冒険は始まったのである。

INして一番に何するかって??

そりゃ~記念写真とるよねぇぇぇぇwwwww

ハイチーズ!!


ffxiv_20130816_183952.png

このバラエティにとんだ3人wwww

奇妙すぎます><

3人でいろんなポーズしてみたけどやっぱこれが一番かなw

それから、ちゃっちゃかちゃっちゃかとレベル上げです。

18時から2時までで、呪術16レベル・幻術2レベル!

幻術をメインにするつもりの、呪術タノシスな私です(。・´∀・`)

ウルダハから始まって・・・

ffxiv_20130816_182338.png

メインクエでリムサに飛びました!

ちょうど夕焼け空でなんとまぁキレイ!!!!

ffxiv_20130817_005724.png

気づいたら16レベルになってたので、サスタシャに1回だけGOしました☆

アコライトローブげっつしたよ

ffxiv_20130817_021352.png

明日20レベルになるぞお♪

回り込み解除

16日からオープンβですお!

楽しみですお!!

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
