ポラロイド写真
  • 2013年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 新生FF14

    category:FF14

回り込み解除

ffxiv_20130622_092830.png

こんにちは☆

久しぶりに更新!!

TERAはメイドアバ再販がきてますなっ

もうちょっと時間があればお金稼ぎにだけでもログインしたいんだけどもw

金曜~日曜日はFFのクローズβやってます(*゚ェ゚*)

ffxiv_20130622_181150.png

完全に悪者の笑い方なオスッテww

ハハハハハハ!ウァーハッハッハッハ!

ffxiv_20130623_002203.png

イフリート戦!

いやーもうね、FF知ってる人はおお、イフリート!!

ってなると思うんだけど僕知らないんですよ

でもね、知らない人にでも楽しめるよ!バンシン?とか言われても全然わかんないけど楽しいよ!w

攻撃パターンもわかりやすかったから、初見ではなんじゃこりゃ?ってなったけど、

2回目でクリアでけたよ!

ffxiv_20130623_124809.png

チョコボもゲトォォオオ

これはグリダニアのチョコボさんです!

オープン始まったらウルダハのチョコボにしますww

ffxiv_20130623_130711.png

頭どうしたん・・・!

全身ミッドナイトブルーに染めたしゃるさん、頭装備表示するとこんなことにw

ffxiv_20130623_162156.png

なんとも気持ち悪い敵wwwwww

妙にリアル!!!

ffxiv_20130623_162321.png

いや~~きもちわるいすなぁwwwwww

おまけで死ぬ時のゼリーチャン

ffxiv_20130623_162345.png

でろぉぉおおんwwwwwwww
  • メロンバー

    category:TERA

回り込み解除

だれがなんと言おうと・・・

スイカバーよりメロンバーのほうが美味しい!!!

でも箱買わないとメロン食べれないからスイカバーで手を打ちます><

ちなみにきのこの山派です(´ゝ∀・`)

昨日のFFのレターライブで吉田Pがきのこの山派だときいて安心

付いていけそうです・・・!!

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
