ポラロイド写真
  • 2013年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • 制服エリーン

    category:TERA

回り込み解除

青リボンの制服可愛すぎやろう・・欲しいのに出ません><

3000円とかまだぬるいですよね、本気度がたりませんねっ(´・ω・`)


まずまず、順序立てて神殿いったときから!

TERA_ScreenShot_20130414_174200.png

久しぶりに行くと綺麗だな~!

のどかな風景にクーマス!いいね( ゚ω ゚)



最近は、お友達になったRealismの皆さんと遊ぶのが日課ですw

TERA_ScreenShot_20130421_172522.png

ケルサイクのレイド参加ヾ(o´∀`o)ノ

トロガイさんでかいっすわーwww姿だけ強そうな皿さんです><



TERA_ScreenShot_20130414_204241.png

戦場行った時の~!!

強いみんなに隠れてヘナチョコ装備で参加中ww

案外いけるもんです(`・ω´・+)



シャンドラさんがハッスルしすぎて沼だらけ~~!

TERA_ScreenShot_20130421_143515.png

奥の方までびっしり沼ですww



俺のエリーンが一番可愛い大会!!

TERA_ScreenShot_20130427_140933.png

こいつら・・・自分のエリーン褒めまくってやばし><

特に真ん中制服当てて大はしゃぎ中なんですけど(´・ω・`)

・・・・くそっ私もほしい!!



くやしいのでおまけ

TERA_ScreenShot_20130427_164109.png

あれ?らいみあさん死にすぎてないっすか?(゜p゜)
  • てらーえふえふ

    category:TERA

回り込み解除

TERA_ScreenShot_20130324_173833.png

つぐめの手可愛い~( ゚ω ゚)!!

あ、サラちゃんと装備しますた~IDいけるようなったわあw

TERA_ScreenShot_20130326_220951.png

ぐえたんとぼくのエレたんがオソロ色に!

TERA_ScreenShot_20130327_013049.png


2人で暴れてて気づいたこと・・・

めっちゃスカートがめくれちゃってる場面がある・・・・!

バサッ!!!

TERA_ScreenShot_20130327_013346.png


ファサッ!!!!

TERA_ScreenShot_20130327_013713.png



~サブを育てるの巻~

ちゃんとしてるのはぐえたんだけwww

頑張れの踊り!

TERA_ScreenShot_20130328_174539.png


ほくおさんもいますよww

TERA_ScreenShot_20130328_174613.png


くちばし出ましたwww

謎のマッチ感wwwww

TERA_ScreenShot_20130328_180847.png


おまるのほくおを囲んで会議!

TERA_ScreenShot_20130328_194647.png

ランサーのギルメンげちゅうww

TERA_ScreenShot_20130329_012213.png



4月1日のサリサリなんちゃら

TERA_ScreenShot_20130402_145559.png


なんかあかんやろ!

TERA_ScreenShot_20130402_150039.png

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
