ポラロイド写真
  • 2012年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

DN 2012-10-19 01-01-08 Fri

ぐえと

DN 2012-10-19 01-03-18 Fri

羽~可愛い!!似合ってるよぉおww

DN 2012-10-19 01-04-04 Fri

ロータスマーシュの色自重wwwww


汚いハウンド

DN 2012-10-19 01-27-07 Fri


頭装備まだ一つ目><

DN 2012-10-19 19-09-08 Fri

DN 2012-10-19 22-25-17 Fri


フィジシャン候補にシーロードつけますた☆

DN 2012-10-20 01-51-47 Sat


一人でタイフーンクリア!

1時間21分かかったけどSSとるの忘れてますた><;

DN 2012-10-20 20-28-05 Sat


ベルスカードすぁぁぁん!!

起きて!起きて!!

DN 2012-10-22 22-58-36 Mon


ジャスティーーース・・・

DN 2012-10-22 22-57-20 Mon

クラアアアアッシュ!!!

DN 2012-10-22 22-57-24 Mon


クリスタルパワアアアアアアア!!!!

DN 2012-10-22 22-57-55 Mon



DN 2012-10-22 22-57-56 Mon

ッストオオオンプ!!!!!


DN 2012-10-22 22-57-59 Mon


ほくおがエレス候補作りました

DN 2012-10-23 15-52-10 Tue



ではでは最後に~~

DN 2012-10-24 23-59-38 Wed

おお ゆうしゃたち! しんでしまうとは なさけない

回り込み解除

DN 2012-10-17 22-23-37 Wed

町が暗くなってカボチャ大量~!

綺麗だけど重い~www

そこら中にこんなものが

DN 2012-10-17 22-24-13 Wed

アイリーンも服が変わってるー

DN 2012-10-17 22-37-49 Wed


ぐえがしっぽ出してた~!!

いいなー可愛い

DN 2012-10-17 22-57-57 Wed


そーんな私はカボチャ(紳士)!!!!

DN 2012-10-17 22-58-39 Wed

ドヤ?



のいちゃは1つめの箱でラブレターげっちゅww

頭に羽はえました

DN 2012-10-18 00-58-16 Thu


5人揃ったので記念写真

DN 2012-10-18 01-10-05 Thu

カボチャいいなカボチャ・・・

今回のベストショットはこれ!

DN 2012-10-18 01-13-05 Thu


ランタン3兄弟

DN 2012-10-18 01-20-26 Thu


こっちみんなwwww

ケルベロス

DN 2012-10-18 01-24-14 Thu


変態さんなら負けません!!

DN 2012-10-18 01-26-23 Thu


幼女を泣かせる会

DN 2012-10-18 01-30-02 Thu


今日からハロウィン満喫だぁぁぁ!!

回り込み解除

ハロウィンアバターまだかな!

DN 2012-09-25 23-13-49 Tue

安定のこの構図ww

いつもベリーグッド出してくれる2人!


ほくおがしゃる蹴ってるみたいになってるww

DN 2012-10-08 22-30-10 Mon


ぐえがシーロードつけました

DN 2012-10-08 23-26-33 Mon

なにこれ、かわいい~~~~

なにこれなにこれ~~~~~~~~ナニコレ珍百景~

DN 2012-10-08 23-30-07 Mon

クンカクンカww


ある日のシードラwww

DN 2012-10-09 01-00-13 Tue

こっちもナニコレですよ

足下ろしてくださいカーリーさんwww


ぐえのバッタ装備

DN 2012-10-11 00-33-42 Thu


おそろ~~かわいいけど光りすぎ

DN 2012-10-11 00-53-47 Thu


4人あつまったけどこのまとまりのなさwwww

DN 2012-10-11 00-56-00 Thu


か~ら~の~~!!

DN 2012-10-11 00-57-50 Thu

やっぱこの4人・・・!

ここに是非ぐえも追加したいものですww


DN 2012-10-11 01-00-34 Thu

プレゼントまーだー?


DN 2012-10-11 01-37-49 Thu

ふぉくお「ドレスいいわぁ~」

わさ「うわ、この人絶対強い!」

しゃる「どれどれ?」

のい「どれ!どれ!」

回り込み解除

今日はハンゲフェスの話をしながらSSペタペタ貼っていきます

最後の大抽選会まで待てずに帰っちゃいました~

めんばーは、ふぉくお、やっとこ、ぐえ、あけみ、ゆき、よしみ

やっとことは初めて会ったけどめちゃ盛り上がったwww


DN 2012-10-01 20-53-50 Mon
【宝箱わっしょい!!】


まずはじめに、前日にほくお、ぐえ、やっとこが泊まりにくることに!

ぐえが一番に到着して、次にやっとこ

ここまでふぉくおはやっとこが来ることを知りませんwww


DN 2012-10-01 23-14-31 Mon
【わさガディの神々しい姿ww】


ほくおから電話がきて、もうすぐ着くやら道間違えたやらの話を聞きながらみんなで迎えにいくことに!

どうやってほくおを驚かすか案を出しながら道を歩いて

気づいたときにはすれ違ってたらしく行き違いにwww

んでやっと会えた時には、飲み会帰りの酔っ払ってぐったりしてた

通行人のふりしたやっとこをチラっとみたほくおは完全に気づいてない感じに無視ww

DN 2012-10-03 00-00-31 Wed
【わさ千代ぱんつ】

意識が朦朧とするほくおの目の前に再びやっとこ登場!

正体を明かしてめっちゃびっくりするwwww

ぐたっとしてたほくおがやっとこに飛びついてえ!?ええ!?みたいなかんじでww

ドッキリ大成功でした

DN 2012-10-03 00-03-29 Wed
【デミ子とクレのコアラのでかさが違いすぎるww】

夜はドラネスのデイリーをこなしてから

ぐえが心霊写真みようとか言い出してそこから怖い話とかに

んでほんとにあった怖い話で検索して手当たり次第に動画を見だした!

怖すぎたwwwwwww

夜中にギャアアアアアアってみんなの声が響き渡りますたwwww


DN 2012-10-03 00-12-47 Wed
【おそろ

次の日9時半に起きてハンフェス用意!

横浜からみなとみらいまで歩いて40分くらいかかったかなー

現地であけみと合流~

武井壮のステージみて、ケルベロスとの対戦!

ケルベロスを飼い犬にしてワロタwww

そのあとうろうろしてた武井壮と、ほくおとゆきの写真を撮ってから

コスプレイヤーさんがいっぱーい!!えりーん!あいりーん!!

水着エリーンと写真とってもらって、その次にカーリー

ちょおおかわいかった!!!

DN 2012-10-03 00-30-41 Wed
【ごきげんいかがですか?ワオオオオオン】

でも疲れきって途中で退散~!

夜はみんなで塚田農場という居酒屋でごはん

果実酒がおいしいというお店でゴハンもちょーうまいっす!!

鶏のたたきとか炭火焼とかがおいしかった~

みんなもおいしいって感動してくれてよかったよかったよーww


DN 2012-10-03 00-40-28 Wed
【グリドラーww】

ふぉくおが帰ってからドラネスIN!!

デイリーをry


写真いっぱいとりました!

明日ぐえとやっとこが帰ります★

回り込み解除

月日がたつのは早いですなぁ~10月です!

ハロウィン!ハロウィン!


パーティ装備のパーティ違い!ゆのちゃ~

DN 2012-09-26 16-23-49 Wed

ほくおが耳としっぽげっちゅ!

DN 2012-09-26 17-45-36 Wed


装備いっぱい持ってるなぁ~www

DN 2012-09-27 01-35-27 Thu

取っ手の部分wwwww

お湯そそげそうです

DN 2012-09-27 01-35-43 Thu

イケメンポーズ

DN 2012-09-27 01-41-26 Thu

アイリーンのパンツ久しぶりに覗いてみた!

ピンク地にシロクマのはずがみ、みえなあぁぁい!!

DN 2012-09-28 21-22-01 Fri

お??みえええたあぁぁ・・・あれぼやけt

DN 2012-09-28 21-24-07 Fri

画質落とさないとみえんらしいです><


オオカミいいな~!!

シンクロ100%を狙って

DN 2012-09-29 00-50-56 Sat



ビヨオオオオン

真ん中の猫wwwwww

DN 2012-09-30 00-36-20 Sun

ほくおもついにゲット!

赤いオッサン臭・・・マリ○の飛び方ちゃうけこれええ

DN 2012-09-30 23-58-14 Sun

わにの歯に鳥が止まっててたまに食べられてる~~

DN 2012-09-30 19-55-49 Sun


ほくおの腹パン!!

DN 2012-09-30 00-37-07 Sun2

かっこよく撮れたのにスカイプのサムネにできず><



最後に!

ほくおの腕が変なとこに浮いてるSSで~バババイ!

DN 2012-09-30 00-24-30 Sun

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
