ポラロイド写真
  • 2012年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

さぁ・・・良い子だから言ってみな。ここで何をしていたの?

DN 2012-09-15 14-02-32 Sat

ふみふみふみふみ


こんちゃ!

アルゼンタァァアア!?

のとこです


ギアマスのエクセレ時チェンソー3つ出しが強いと聞いて

DN 2012-09-16 14-11-50 Sun

ドゥルルルンドゥルルウン

2人でマンチクリアしまくり!

ほくおさん、トゲトゲしいwwwwww

DN 2012-09-21 14-55-09 Fri

ご自慢の釜!

死神が持ってそう~かっこいい!厨ニ!!

DN 2012-09-21 15-06-54 Fri

まわってる本人はわからないかもしれないけど

遠くから見るとこんな感じ

DN 2012-09-21 15-33-13 Fri

挨拶も欠かせません!

DN 2012-09-21 15-40-41 Fri

ふぉくお「どもっす!(ピ」

ダークウンチャラ「お、おう」

疲労度ほしさでアドリアーノまでいく!

宝箱の中に・・・三蔵法師????

DN 2012-09-21 18-02-56 Fri

ほくおさん起きてください

DN 2012-09-21 23-28-18 Fri


ゆきと一緒にサブを育ててました~

いや、むしろこいつがぼくのファーストなんですけどね!

DN 2012-09-22 20-40-42 Sat

じゃれさまああああああうわああああああん

DN 2012-09-22 22-29-49 Sat

プロフェッサーK怪物になったらまじつよいwwww

ほくおが60になって初ねすとでした!

DN 2012-09-23 00-35-22 Sun


安定の4人!

だいすきなメンバーです

DN 2012-09-24 22-12-34 Mon

くおでぃんのパーティ服ついでに記念写真w


初めてレリックオブヒールEXを使ったときの!

DN 2012-09-24 23-22-47 Mon


ちょっと真ん中変やけど美女3人?www

DN 2012-09-25 21-40-45 Tue

ドヤ顔のわさ子さん・・・メカダック似合うっす><

DN 2012-09-25 21-40-49 Tue


でっかい胸に見とれるわさ子・・・

DN 2012-09-25 21-54-06 Tue

それを後ろから見てビックリ!ちょっとまてと!

DN 2012-09-25 21-54-37 Tue

カーリーさんお尻ベコベコやないですかwwwwww

他のポーズも・・・!

DN 2012-09-25 21-55-22 Tue

ズボン履けってまじでwwww

めっちゃ飛びまっせええ

DN 2012-09-25 22-58-19 Tue

カーリー折り曲がりすぎやろwww

DN 2012-09-26 00-38-35 Wed


と、今回はここまで!

最後に・・・

DN 2012-09-26 18-00-26 Wed

美男美女で~

回り込み解除

いろんな絵描き出してどれも最後まで仕上がってません、のいちゃです←

えーまず、60ネスト行きました

シングルモードじゃないとクリア難しいとかいうのは都市伝説でした

3人でもカーリーセイントいれば余裕だね!

ローラーのとこでぶっ飛ばされて事故死するのなんとかしてくだしああwwww


猫じゃらしがなかなか出なくて死に待ちww

DN 2012-09-08 19-52-27 Sat

タイフーンさんかっこよすぎやろ!!

斧でけぇぇぇえ

DN 2012-09-08 20-01-08 Sat


プロフェッサーのほうは火力必要><

でも一応PTでも最後までいけたよぉ~!!

倒すの遅すぎて雑魚めっちゃわいてるシーンwww


DN 2012-09-08 20-30-51 Sat


ラスボス!

クラッシュバンディクーにこんなおっさんおったきがする


DN 2012-09-08 20-44-30 Sat


プロフェッサーもどきの称号げっちゅしたわさ千代ww

DN 2012-09-08 20-53-57 Sat

どぉぉおゆうことですかぁぁぁ!!



グリドラ安定の白黒SS・・・

DN 2012-09-09 00-51-23 Sun

きも!?たこ焼きにすんぞwwwww

やっぱやめた!


シードラ、わさだけ残ったときの

DN 2012-09-09 01-46-02 Sun

イケメーン!しかし水着wwwww


その後闘技場~今流行中の勝ち抜き戦!

アツい


DN 2012-09-09 02-05-30 Sun


まろに装備もらって強くなったスマ

DN 2012-09-10 12-04-01 Mon


ほくおイケメン装備!

先取りハロウィン乙wwww

DN 2012-09-11 00-20-09 Tue


あるふ邪魔www

この虫、ほくおの姪っ子らしい


DN 2012-09-11 00-57-23 Tue


ほくおとネスト消化!

キュア置いた時のテンションww

DN 2012-09-13 17-41-34 Thu


いじめっこほくお

DN 2012-09-13 19-37-59 Thu

兵士<orz


シードラハードコア!

うおおおおいくでぇぇえ

DN 2012-09-13 23-00-35 Thu


・・ちーん

DN 2012-09-13 23-31-15 Thu

わさがわさ千代やったらいけてたと信じたいwwww


最後にわさとメインクエ!

DN 2012-09-14 00-28-27 Fri

55レベル、やっとロータスのメインクエ突入ですwwwww

よっしゃーがんばろうw

回り込み解除

わ、わさ千代さん助けてくださいよぉ~

DN 2012-09-06 21-13-17 Thu


こんちゃ

のいちゃ、9月7日に晴れて60レベル達成しました!!88888888!!

トライバル3セットは揃えられそうなので材料とGを緻密に計算しました←

せっかくの土日が次の日に控えてるということで、

ちょっと安くなるのを期待!


わさ視点

DN 2012-09-06 21-13-00 Thu


あれ、誰?このイケメン!


幼女!幼女!ハァハァハ

DN 2012-09-06 21-40-46 Thu


わさ視点

DN 2012-09-06 21-40-38 Thu


綺麗に撮れてる!!素敵!

そしてイケメンry



60になったということで、ネスト2つ新しくいけるやーん

タイフーンネストwkwk

シングルモード!ごー


DN 2012-09-07 23-22-25 Fri

こいつ殺しちゃいけないってことはチェーン禁止・・

レリック、バースト、当たる・・・・・え?@@

ま、いっか帰ろう←

帰宅しました


火力はなんか今のままでも倒せそうだったけど、スキル縛りじゃ無理かも!

ライトニングウェーブとマインドブレーカーとくそ弱いライトニングボルトだけじゃむwwwwりwwwww

装備整えてから来ましょうね。。。

やることなくなった!ということで、デミ子完成しますた☆

demi.png

じゃーん

回り込み解除

スイカwwwww

suika.png


もうスイカ帽子を愛しすぎて生きるのが辛いwwwwww

一発書き無修正版のいりたんとそのペットランニャーしるきち∵

消しゴム使用回数なんと2回

消すのがめんどくさかったとかそんなんじゃないから!!絶対違うんだからね!!!



あの、しゃるどねさん踏んでます踏んでますwww

DN 2012-08-31 21-08-25 Fri

ガクトさまを足蹴にするなんておまwwww

買っちゃいました~セイントマリンアバ

DN 2012-09-01 00-10-39 Sat

服とかどうでもよかったんだけどね!!

武器アバ可愛くて今が買いだぜええええってね


どおおおしても写りたいらしいwww

2人でアポ行っててもやる始末ぷるるんぷるるーんwww

DN 2012-09-01 18-36-32 Sat


わさがヴァニタス装備揃いました

おめでとう

DN 2012-09-01 21-50-21 Sat


ザフラがきもすぎてやばいwwwww

DN 2012-09-01 22-15-16 Sat


わさの視界デバフ!ww

DN 2012-09-01 22-15-37 Sat

よいしょおおおおどっこいしょおおおおお

DN 2012-09-02 00-44-25 Sun


クリスタルパワアアアアアアアアアアアア

DN 2012-09-02 00-18-52 Sun


オオカミかっこいいな~うらやますいー!!

DN 2012-09-02 19-11-12 Sun



カーリーとの1:1ボコられて負けたくない一心でやっちゃうわさwwww

DN 2012-09-02 20-07-51 Sun

DN 2012-09-02 20-10-44 Sun

そんぐらいやってもいいと思う!ウン!


ふぉくお捕まえた!★

DN 2012-09-02 23-13-26 Sun

ギルアバwwwなかなかイイww

DN 2012-09-02 23-17-37 Sun


あけみもたまに来るよ!!

DN 2012-09-03 16-34-41 Mon

全身シードラ装備になって前よりだいぶ強くなってた!

あけみにしてはやるなぁ~

DN 2012-09-03 18-08-27 Mon

レベル上がってコロコロ覚えてたww

地味!!!って文句言ってたよおwwww

早くアイシクルエッジEX覚えてあげてください!


1年の時を経て、シードラ初くりあ

わさ、ほくお、やっち、ゆきと初クリアできたことがとても嬉しいです

ほぼわさとほくおの力だったけどwwwww

DN 2012-09-03 00-45-28 Mon

シャッターチャンスでしょこれ?ww

DN 2012-09-04 23-26-18 Tue


ほくおとレベあげ!

DN 2012-09-05 15-19-07 Wed

かっこよく写ってる!!w

周りのお花みたいなやつ壊しまくってるほくおさん


ギルドアバターがちょんまげがどーのって言い出したほくお・・

なんのこっちゃ?と思って見に行ってみるとwwww

DN 2012-09-05 15-55-20 Wed

ちょんまげが盛大に生えすぎて称号にかぶってるよwwwwwwww

ほくおの大事な大事な前だけ見て走るが見えないよぉぉおおwww

ほくおの為にあるような称号前だけ見て走る

ちょっと今回貼り過ぎちゃったww

更新間隔縮めよう!

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
