ポラロイド写真
  • 2012年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • カーリーと共に育つデミ子たん

    category:どらねす!

回り込み解除



SUMMER
 そろえるとスイカの帽子がもらえるというくそイベ

と思ったけどあれ?なんだ?

うちの子かわいくね?wwwwwwwwwww

DN 2012-08-18 12-12-56 Sat

ペットも買っちゃった!

ペットのほうが顔がでかいのは・・仕様か!

まあドラえもんも顔でかいしな、うん。

kako-3h1TWvipqCCp90XN.png

ゆきのカーリーのレベルがどんどん上がっていきます!

何が言いたいかって、アルフレッド出してるとドゥルルルンドゥルルルルルンってうるさいということです←

久しぶりのジェレさま

DN 2012-08-18 13-56-57 Sat

ドラネスってなんでこんなに画質悪いんだろう?

PNGにしても変わんないし・・ゲーム内でみるより明らかに悪いよねw

ま、いいけどwww

アルゼンタも元気でつ!

DN 2012-08-18 13-57-25 Sat

ギアマスターに転職後・・

チェンソーつえーよチェンソー!!

DN 2012-08-18 19-04-58 Sat

乗ってるダック気持ち悪すぎ泣いた

メカダックボンバアアアアアアアアアアアアアアアアア

DN 2012-08-19 01-45-24 Sun

自分でやると正面から見ることができません

またわさに撮ってもらうか・・・

ご主人様にデレまくる猫たん・・・しるきち・・可愛い!!

DN 2012-08-19 18-42-25 Sun

わさのカーリーとゆきのカーリー・・

DN 2012-08-19 23-24-47 Sun

おい、服着てくれwwwwwww

スカイプで見て見て!とはしゃぐわさwww

いやまあしっかりSSにおさめてる私ですg

DN 2012-08-19 23-25-03 Sun

ドヤ顔やめんかいwwww

わさの乗ってる馬かっこええ~ほすいーーーー

DN 2012-08-20 21-59-45 Mon

クロスバーストやってる時の全画面ww

DN 2012-08-23 22-12-23 Thu

ま、まぶてぃいいい

ぽんにクエスト消化手伝ってもらってるときのw

DN 2012-08-23 22-12-56 Thu

ぽん、ここにいまs

うおおおおおおと走り回るぽんとUI消してついていく私・・wwww

追いついたらもう終わってた(

DN 2012-08-23 22-13-22 Thu

こんなもんだな!

明日はオープンキャンパスです☆

今日からがっこう泊まって手伝うので帰るのは18時以降です!

ではまたあ~~

回り込み解除

こーんにっちわん♪

TERA_ScreenShot_20120803_205308.jpg

サムのレベルアップシーン

TERA_ScreenShot_20120803_233715.jpg

いやーなんかごめん焦っちゃってかなり遠くからとっちゃたwwwww

そしてそして~・・この一見普通のメイドの画面ですが~

TERA_ScreenShot_20120808_220702.jpg

左下がおかしいぞっ!?

ずずい

TERA_ScreenShot_20120808_220702.png

ぬぬああああwwww

カニさぁぁぁぁあああぁっぁぁあん

アリカさん綺麗に合いの手入れてギャグかwww



TERAのギルメンがみんな辞めてっちゃったので次のアプデがあるまでドラネスを~!

アリカさんがいるけど誘っても時間合わないからかわいそうかな?

操作は結構似てるから来れるならおいでおいでーネルウィンサーバーでし


去年と同じくわさ撮影会!

DN 2012-07-30 22-54-57 Mon

ちっちゃくなったね!わさ!ww


アカデミック始めました★

レベ上げ中にスカイプが多いでし!

ぽんにアルフレッドに似てるっていわれたんだけど、どぉぉぉぉいうことですかぁぁあ!

DN 2012-08-07 18-43-02 Tue

アルフレッドの股からチキン見えてるのにクスっときた・・疲れてるのかな


DN 2012-08-10 17-14-37 Fri

ゴブリンたんの腹筋!

1,2,1,2!はいもっと急いでー1,2,ry


そしてそして待望のカーリーが出ました

デコビッチボイスうるさい・・とにかく画面がカーリーでいぱい!!

DN 2012-08-13 23-20-34 Mon

そして10レベルで辞めました(

結局みんなとまたアカデミックを作って、今度は魔法型~!

DN 2012-08-14 22-07-49 Tue

サム、ぽん、私です★


あけみのカーリーもギルドに回収しますた

DN 2012-08-15 17-18-32 Wed


どのゲームいってもだいたいギルドでらべっぴんはうちのギルドですwww

ドラネスはしるきちがギルマスです


DN 2012-08-16 00-21-28 Thu

雑貨屋のメイちゃん・・・上向きすぎじゃないか?どうしたんだよ!!

首折れちゃうよ!!!!

いやもうこいつ死んだような目をしている・・・ペロッこれは!!


最後に、買ってもらっちゃいました

DN 2012-08-16 00-55-16 Thu

マリンアバター!かわいいーーうちのデミ子ちゃん一番><////

がっこうのお友達むーーっとやったディビーナ!

sss.png

あれ?やよいさんですかぁ~?ww

またやりたい★

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
