ポラロイド写真
  • 2012年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • 新人さん追加そろそろ締め切り!

    category:TERA

回り込み解除

こんにちわ( ・`∀・´)+

TERA_ScreenShot_20120718_221329.png

あなたにロックオン★☆

・・・(*゚д゚*)!?


ゲフンゲフン

平日夕方、2人が最近多いですなww

目がキツいのが好きというもちゅさんでつwww

TERA_ScreenShot_20120719_200938.png

急募!!

職種:もちゅの彼女


りりしいヴェイロン(´・_・`)

TERA_ScreenShot_20120706_001741.png

・・・ん?

photo.jpg

似てる・・・っちゃ似てる。比べてみて(*`д´)b


いさなが珍しく来たので一緒に死霊IDでも♪

TERA_ScreenShot_20120720_234724.png

アーマン♀でけーえええwww



そのIDでなんとぼくのやりーんにそっくりさんの子発見!!

TERA_ScreenShot_20120721_001622.png

うおーまじやべー全部一緒ーうおーって言いながらギルド入らないかナンパwww

ムリヤリギルド申請してみたらおkしてくれた

まじ萌えーリンちゃん萌えー

ということで新しいメンバー追加なのです!


魔女っ子リンちゃんです

TERA_ScreenShot_20120721_003319.png


かわええのうかわええのう・・・

リンちゃんは私のハァハァ用です( ・`∀・´)+

TERA_ScreenShot_20120721_153604.png



サムの手伝い!

レベル51からハイペースレベル上げ(*`д´)b

TERA_ScreenShot_20120722_162014.png

サム、がんばるぞぉぉぉ!!

TERA_ScreenShot_20120722_152414.png

ドラゴンフォールのMクエから始めてどんどん進めます

TERA_ScreenShot_20120722_160824.png

ケルサイク復活阻止、もちゅのプリwwww

TERA_ScreenShot_20120722_205739.png

空中庭園まで来てみんなで楽しく攻略

ぽんの55のサラがなにげにレベルうpしたり!

TERA_ScreenShot_20120722_214608.png


そのあとギルメン60レベル7人・・・!3:4に分かれてメイド!

TERA_ScreenShot_20120722_225214.png

エリアがきもいことにwwww

TERA_ScreenShot_20120723_000424.png

この服、ブルマみたいでいやだとかなんとかww

もう一生着ることはないんだろうと思ったのでSSパシャリ


ついでにもちゅのスレうp

TERA_ScreenShot_20120724_155003.png

あぎぷなかなかイケメンやんww


そしてそして!

新しく入ったメンバーソナちゃんの盗撮にやっと成功!!


ソーナちゃんです

TERA_ScreenShot_20120722_235640.png

ソーナちゃんのスレも成功!!ww

TERA_ScreenShot_20120724_185110.png


一緒にアジス研究所のクエやったよ~!!

TERA_ScreenShot_20120724_180811.png


他、遅くなりましたが新しく入った人紹介

AquaBlackちゃん

TERA_ScreenShot_20120705_233055.png


アンドロップさん

TERA_ScreenShot_20120705_233145.png


お二人は恋人同士なようでw

みなさん仲良くしてくださいまし(*゚д゚*)
  • 毎日楽しい!

    category:TERA

回り込み解除

こんにちわ!

さて、次はウォリ育てるかーと思ったけどぜんぜん育ちません( ・`∀・´)+

TERA_ScreenShot_20120708_001313.png


せっせとIDに通う毎日・・と思うじゃん?

最近さぼりぎみ(*`д´)bwww

kako-XoWRRhqa6nHXvrVq.png


アリカさんのレア姿!

kako-RXbLTnDbXNpJxvbr.jpg

こっちみんなwwwwww

今ではもう簡単~になった恐怖上級(´・ω・`)

TERA_ScreenShot_20120708_231426.png



私のケータイの待ちうけ画面を撮ろうといって

3人を振り回して撮影会!

kako-SrhuP1JnDvhtANsR.jpg

HPバーだけ見えるのはなんでだww

テーブルの上で踊りだすエラちゃん

TERA_ScreenShot_20120709_235308.png


今度はステージで観客とアイドルごっこ!

kako-JM0v5gbYBplHZct6.jpg


待ち受けに決定した作品はこれでつ( ・`∀・´)+

TERA_ScreenShot_20120710_000425.png


ちょっとおお痛いんですけどおおwww

kako-IaWyzNg9zbIi3dA2.jpg


これも結構好きだからケータイに入れた(*`д´)b

kako-nKE2TQcIysvDQn2h.jpg

ライオンさんと★

kako-XVpJ2yHWPmdFOnHU.jpg




もちゅの姿をとらえました!!ぱしゃぱしゃ!

kako-88WqLlceiP1rh6SI.jpg


タッタッタッタ( ゚_ノ゚)

kako-bSGqn1dNLYGUWS9a.jpg


水曜のアプデで10回クリア以下の人に特別なバフがかかるように!

妖精さんかわいいよおおお

TERA_ScreenShot_20120711_221508.png

エラちゃんが・・変態メガネをはずしている・・だと!?

TERA_ScreenShot_20120711_221612.png

いやむしろメガネかけてないと誰なのかわかんええ( ゚д゚)

次の瞬間には戻ってた!

あ、エラちゃんだwwwwww

TERA_ScreenShot_20120711_222456.png


なかよし!なかよし!

TERA_ScreenShot_20120715_000020.png


新人さん追加ー!!

てぃもちゃん!可愛いエリーンランサーだよ(*゚д゚*)

TERA_ScreenShot_20120715_004114.png

ソロでも撮ってみたけどいまいち顔がみえない!ww

TERA_ScreenShot_20120715_005351.png



カルロスの手伝い( ・`∀・´)+

TERA_ScreenShot_20120716_151202.png

レベル上がってきたねー!!サムと一緒にがんばって欲しい

ぽんもきた!

TERA_ScreenShot_20120716_172027.png

アカシャに殴りかかりにいく2人www

TERA_ScreenShot_20120716_180457.png

サムとアリカさんの黄金手伝い~!

TERA_ScreenShot_20120716_182130.png

あるぇ、アカシャとれてなかったな、まあいいか( ゚д゚)



ギルドイベント


ギルド始まってはじめてのギルドイベントでしたー( ・`∀・´)+

メンバーは、しゃるぽんアリカさんエラちゃんサムぶっちーの6人です

参加ありがとう!!


エラちゃん派手www

TERA_ScreenShot_20120716_215601.png

夏っぽいやろ、と自慢ww

内容は

①IDソロクリアタイム&NPC探しゲーム

②1:1決闘と3:3決闘

でしたー!!

なんだかんだ一番時間くったのが、NPC探しゲームww

難しかったよねー!レベル差関係なかったから楽しんでもらえたかなあ?



NPC監督中ww

TERA_ScreenShot_20120716_222856.png


決闘は撮ってみたけどなにしてるのかわからないSSばっかりだったので却下。。

TERA_ScreenShot_20120716_232145.png

綺麗にとれたのはこんな写真ですた・・・!!

TERA_ScreenShot_20120716_233006.png



そのあとメイドNで~

TERA_ScreenShot_20120716_235338.png


まさかのww

TERA_ScreenShot_20120717_001146.png

チーン


オール無視はちょっと早かったみたいです(´・ω・`)

無事最後までたどりつきましたw

TERA_ScreenShot_20120717_001724.png


ちょっと長くなってしまったけどこんな感じに毎日楽しいねっ!

では最後に、バカ四天王に君臨した方々

TERA_ScreenShot_20120717_003429.png
  • 暗黒週間

    category:TERA

回り込み解除

ですけどまぁ一切暗黒いってない私ですこんにちわw

ケルサイク、最近よくいきます

TERA_ScreenShot_20120630_212352.png

そしてこのぱんちゅである


ケルサイクさん、でかすぎて入りきりません><www

3172760244ff50835516ec-resize.png



だいすきなくーますたん!

19132781464ff508dfae8c5-resize.png

可愛いー


8463019404ff5096bccb93-resize.png

バサカスぐるぐるぐるぐるるる


18410627024ff509d9d522a-resize.png

はやくバサカスさんの装備かわいくしてやってくださいwww



っここらへんでもちゅが新しく仲間入り!

これはもちゅのランサーでつw

TERA_ScreenShot_20120703_215931.png


5人で神殿~!

TERA_ScreenShot_20120704_213626.png

最近はよくギルメンだけでおでかけできます

そして昨日新しく入ったぶちこみちゃん~!

なぜそんな名前なんだwwww

TERA_ScreenShot_20120704_235156.png

にーやんランサー!

TERA_ScreenShot_20120704_235344.png

にーやんが課金切れるみたいでお休みみたい~

サム悲しむでぇww

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
