ポラロイド写真
  • 2012年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 新メンバー大量追加!

    category:未分類

回り込み解除

サラの石になる攻撃!!

TERA_ScreenShot_20120610_141729.png

無敵になるのはいいけど、いざとなったら忘れてるwww

まだ死にそうなときに使えたためしがありまてん←


カルロス頑張ってるアリカさんです

TERA_ScreenShot_20120610_143413.png


ヒヒーン

7675351354fee47998e9b9-resize.png


初めてメイド上行ったときのw

20689142384fee4852e8cac-resize.png

物騒なこというなよらんらんー><



ここで新メンバー2人追加~!!


4729489094fee495a63c7f-resize.png

真ん中がにーやん、自称渋声イケメン!

右がサム、しゃむって読むけどサム!

わらわらと集まる変態たちwww

TERA_ScreenShot_20120616_234302.png

サムとにーやんの死霊手伝い!

TERA_ScreenShot_20120623_000825.png


次にさっちゃんがきてくれました~!

TERA_ScreenShot_20120618_210401.png

さっちゃんは今INするメンバーの中では一番若いw

毎日INしてくれてほんと感謝感謝!しかしこのサラはメインではありませんっ

メインはこのときはまだ17レベルくらいのスレイヤーですた(



ぽんの槍の手伝い!

5725902654fee4bdcdc682-resize.png


ヒューマン女~とおもいきや、次会ったときにはこうなってました。

20414048884fee4c71bbd63-resize.png


アリカさんテラ露出狂www水着アバでつww

TERA_ScreenShot_20120628_232610.png



最後に入ってきたのはエラちゃん!

3873943724fee4d460ac42-resize.png

水着アバ欲しいらしいww変態メガネかっこいいですぅ><ww


1389748704fee4e28b0905-resize.png

なんかいいとことれたwwカッコヨスwww


あと、さっちゃんのメインの!!!スレイヤー

60レベなりました~まじではやww

よくがんばった!

17126221454fee4ec3aaa5a-resize.png

右のほうでバサカスをいじられるぽんw

ケルサイクとか撮り忘れた~またいこうねっ!

全員ギルメンでIDとかいけるのってほんとすばらしい

みんな入ってくれてありがとおおおおこれからもよろしくね
  • 皿60達成とIDのお話

    category:TERA

回り込み解除

こんにっちわ♪

TERA_ScreenShot_20120529_003339.png

ライオンちゃんかわいいでつ

がおー

暗黒はたまーに参加してるけど、だんだん人がいなくなって軽くなってきた気がするよー

ankoku.png

んー面白いかといえばべつになんだけどねー気が向いていけば必死になれますww

16209310894fe31bd304775-resize.png

しるきてぃが60レベル達成しました!

TERA_ScreenShot_20120603_123819.png


っていうか、サラのガチャのクマちゃんかわいいよねー・・

プリのホウキがクソすぎる件ww

TERA_ScreenShot_20120605_151208.png


ぽんと神殿待ち~~

15684675834fe31d4d30253-resize.png

メイドのラスボス!

まだ慣れてないのか上級ではたまに死にますww

これはニコ生のPTに参加したときのやつだよー

TERA_ScreenShot_20120605_182629.png


赤クーマス~まじ赤いねww

充電が完了してしまったときの手に負えなさwwちょっとウケるwww

16828451264fe31e730e75d-resize.png


神殿のボス~こいつの沼がだるい!

暗くなってくとロックヒールもロックされてるかわからなくてまじてきとーww

TERA_ScreenShot_20120606_163443.png


サラは一人でリザード狩ってたら勝手にレベル60にww

TERA_ScreenShot_20120610_141431.png



一気にはるのもあれなのでー。

次回!新人さんたくさん入ってきたよの巻き~~

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
