ポラロイド写真
  • 2012年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • ラテールアップデート

    category:ラテール

回り込み解除

ラテールがアップデートされて

いろいろ仕様がかわったということでINしてみました!


町とかNPCとかとにかく全部かわっててびっくりしたww

それと、転職レベルがさがった

2キャラが3次転職できるよーになりますたああぁw


アーティスト⇒ミンストレル

ガンスリンガー⇒デュエリスト




ミンになったときのひよちゃ!

min1.png

この木の下で転職するのですー

待ちエモのゴリラたんww

min2.png


なにげ一番高レベルなぐえたんのえぬぜろ

min3.png


本格的にやり始めたのでペット生き返しました!

ゆちゃんが買ってくれたーありがとおお

min4.png


なかなかきれいに撮れないぐちゃぐちゃww

これでもプリントスクリーンボタンをパッドにいれてるんですwww

gutya.png


あ、ギルドプラントも収穫しましたw

ギルドコインとか鉱石とかすんごく高くで売れる

new_tobasi.jpg

敵の攻撃でなぜか宇宙にとばされるよーww

new_utyu.jpg


っとまぁこんなかんじに、久しぶりにパッドでやるゲームもなかなかたのしいですw

アリカさん見てるなら、一緒にやんないかなー♪



おまけ

ぐえがなんかかっこよかったのでww

ike.jpg

回り込み解除

ラテールをのぞきにいった・・っていうのはずいぶん前の話だけど一応のせておくw

ゆっちー、ぐえ、よしみです

ratete.png

なんかしらんけどしゃるさんの残像www

ratete1.png

ススススス...


ドラゴナもやってみましたぁ!

なんかTERAとは違って乗り物が機械www

これTERAに持っていきたい!!!!

new_doragona.jpg

自分で乗ったまま撮ったらよくわからんなこれwww

地面の数センチ上を飛んでます!!スゲー


お待ちかねのテイルズウィーバーですけど、これ、常に両手つかってるからSSとりにくww

止まってるSSしかありませんw

カップルリング取ったときの!

yuusya1.png

カップルリングをとると頭と足元にハートがでて、相手のところにすぐ飛べる!

特に相手のとこに飛べるのはかなり活用したww

まあ1週間もしないうちに壊したんですけどね←


そして新しく追加されたっていうアナイスたん。

めっちゃわがままーだけどかんわいいいい

くまさん使って戦うのです!

これはアナイスがわがまま炸裂してるシーンww

anaberu.png

んで今日アバターの箱あけて、ねこりぼん尻尾と桜の舞うエフェクトげっちゅ!

口に咥えてる薔薇も出たんだけど、なんかいいアバターに変えたいww

an1.png


ちなみに200レベルになったらこーんな感じの染色にしようとおもってるw

ちょっと薄いかなー?色づかい・・んー髪の毛やっぱ茶色?

sensyo.png

と、まあこんなかんじですw

みんな見てるなら染色シュミでもして遊んでみるといいおw

http://twc.xrea.jp/webdoala/

アイテムも付けれるからなかなか楽しいかもねw

回り込み解除

ぐえの槍の手伝いで秘密基地で大暴走ののいみちゃん。

ぐつぐつ煮たってるおいしそうなもの見つけますた!

new_kotokoto.jpg

ちょっとぐらい・・・味見しても・・・・・いいよねwwwwwww

ぼくのヤリーンの装備見た目完成しますた!!

胸にブリーチにでてくるコンが付いてるお!!!

new_noiio.jpg

3人で結界ID野良

new_kekai.jpg

リナスさん久しぶりの登場でしww

new_aka.jpg

衣装が赤くなってるー!

クーマスさんがかっこよすぎてもうwwwwwwww

new_tatteru.jpg


んで久しぶりにドラネスにINしたら、わさが声かけてきてくれた!!

なんかもう私時代遅れでどうしようもないですはいww

wasa.png


FNOやってみようってことで!

なんかロリっ子www

後ろの残像みたいなしるきちがこわいですwww

ehue.png

なんか服かわいいなぁ

eh1.png

3人一緒にダンジョンいきますた★

gaisuta.png

つぐめの悪人顔wwww

ちょっと強そうでつ!!

tg.png

こ、これは・・・・モンタン!!!!!!

monmo.png

・・いまからテイルズウィーバーやってくるwwwwwww
  • ランサーLv36達成~☆

    category:TERA

回り込み解除

えと、まずつぐめのサラのイメチェン画像からw

つぐもものナスビ姿。

gohu.png

護符こじきの現場でしwwww

ランサーも服がかわいくなってます(`・ω・´)

new_23.jpg


のいみたんも服を白くしたんです!!

massiro.png


後ろに立たたれると殺気を感じるしゃるさん。

usiroi.png



5人集まれば新IDでも~

kekkai.png



ケルサイク、このメンバーで

new_kerukeru.jpg

いけないかとおもったけど案外普通にクリアしますたww

クリア後↓

new_kerukeru1.jpg

大量出血の紛らわしいねんwww



ぐえのランサーがめぐみたんの手伝いに来てくれました!

new_ran.jpg

ぐえに釣られてぽん犬も・・・

new_serapi.jpg

めぐみとぽんと、ぐえ・・・っと思ったら雷の精霊だったwwwwwwww

kaminari.png



ぽん犬の成れの果て老犬(つД`)

ねぇねぇこれ犬なの?ねぇ

rouken.png

ぽん撮影会~

ぐえがぽんの絵を描くということで

ぐえに向かって笑顔。

new_satuei.jpg



Mクエ手伝い、ケルサイク復活阻止!

ケルサイクの卵でけぇぇぇえ目玉焼き~目玉焼き~

new_hukkatu.jpg

半熟がすきです。



エレ育成!ただいま50レベル~!

new_umakari.jpg



ランサーはぐえとしゃるとINかぶったときに(`・ω・´)

ぼちぼち上がって参りました!!

new_hika.jpg

ドヤ顔で産卵し続けるしゃろるさん。

new_sanran.jpg

アリカさんのサブアチャが同じぐらいのレベルだったので、一緒に馬狩り☆

umauma.png

ぐえと私が36、しゃるさんが35、アリカさんが31でし(`・ω・´)

がんばってレベル上げるぞぉおお

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
