ポラロイド写真
  • 2012年03月

回り込み解除

回り込み解除

  • ぽんぐえデート

    category:TERA

回り込み解除

今日は、ぐえとぽんがデートの日ですwwwwwwwwwwwwww

ひーまじウケる(・∀・)


そうそう、ブログ更新さぼってる間にぐえが58れべになりました!!

おめでとうですよ

new_gue58.jpg

クエ進めるぐえと指導するのいみwww

hyogaw.png


一方ぽんのエレもぐんぐん成長!

お手伝い中のときのかわいい犬ww

new_ponke1.jpg

ケリムさん護衛中必死のぽん犬

new_kerim.jpg

雑魚に囲まれてるようにもみえまつwwwwww

new_niwa.jpg

庭園しゃる、ぐえ、私の3人でー

回復なし余裕ですた!!


ぽんの黄金ID手伝い

なんかめっちゃかっこよく撮れたようなきがするwww

そしてぐえのアホ面。

new_ponpo.jpg 

服も様になってきたんじゃないかな犬

そして笑い転げるむかつくお尻(´-ω-`)

ponpo1.png


つぐめのサラのつぐももちゃん!

やっと装備そろったみたいでよかったなーww

tugumo.png

髪の毛くくってる後ろ姿に萌えらしいですおwww

usiro.png

つぐめVSぷりーん

tugumetate.png

ぷりーんは追放しちゃっていないんですけどwwww

私が追放したみたいで絶対恨まれてそうなんだけど!!

野良のPTとかで、追放されたんですよーたった1回のミスでーみたいな感じで

言われてたりして・・(;・∀・)あちゃー

ま、いっかw



ぐえのサラを急激にレベリング中ww

ネームド見つけたら狩ります狩ります!!

sabb1.png

盾視点のクーマスまじかっこええええええええええ

new_sabb2.jpg

お馬さんかっこえええええええええええええええええええ

そしてぐえの米つぶ具合。

new_sabb3.jpg

あまりにも不憫なので、ぐえ単体でもやもやかっこいいのww

gueg1.png

同じレベル帯ってことで、しゃろるも育て中!

玉を同じとこに出し続けると白くなるっていうので実験ww

せっせと生産するしゃろる!

new_tama2.jpg

待ち続ける二人と頑張るしゃろるwww

しゃろる< ( `_ゝ´)フォォォォ!!

new_tama3.jpg

白玉完成・・っつかでけぇぇぇえwwwww

tama4.png

ヴァンピ前

しゃろる< エレの本気見せてやるよ!!( `_ゝ´)フォォォォ!!

erenohonki.png




- しゃろるが死亡しました。 -

ま、気にスンナよエレの時代も来るんだからさっ!


田舎娘と言われたぐえ

new_inaka.jpg

そしてその後サブでサマエルさん討伐!!

samae.png

ヴェリック様から剣贈呈されましたが、スイマセン私槍ナンデス・・・

kenmorata.png


一気に貼って盛りだくさんになってしまったwww

最後に紫基調にしたやりーんののいちゃ(`・ω・´)

new_noitya.jpg
  • 毎日のいろんなこと

    category:TERA

回り込み解除

最近は毎日いろんなことがあるので作業ゲーではないTERAです(`・ω・´)

CTがあけない分やることはいろいろあるわけでww

そんな中生み出した、リアルぐえに似てる私のスレイヤー

作成途中の画像しかないけどここから髪を黒くして目をすこしたれました(*´‐`)

guewwww.png

まじで似てるっすwwwwwwwwwwwwww

この子はぐえのランサーと育てちゃおうとおもいます(つД`)

しゃるさんがしるきちを育てるーということで、邪教IDで敵を一掃!

jak2.png

俺つええ・・・っていってたけど強いのは私ですからwwww

new_ker.jpg

ケルサイク憤怒法でいったときの。

やっぱ床に沼あると交換しやすいね!!

けど最後のデバフつきまくるようになってからはもう処理おいつかないみたいです(´Д`A;)


極限に暇だったらエレをソロしますが、やっぱ飽きて町で玉まきwww

なんだこれってかんじでとりあえずどこまで続いてるのか見に行ってる人いっぱいいておもしろかったww

mit1.png

ぽんの犬を、マッハで育てあげる企画には大賛成でありまして

もーめっちゃガンバる!いらない子で支援中。

みんなにキャラデリはよっていわれて泣きました(´;ω;`)

ponken.png

きっと、きっと、ものっすごい強くなる日が来ると信じている・・・!!!!

hazusita.png

頭かち割ろうとおもったけどはずした。


結界の最初のタゲ切る場所、たまに浮いてる人がいたけどついに私も浮く日がやってきたようです!

new_uiteru.jpg

ねぇねぇ見て見て浮いてる!!浮いてるよ!!!とか言ってる間につぐめが敵わんさかあつめてt

ヘルブラはよって感じだったね正直すまんかった


つぐめのサブ・・いや、メイン、つくもたんがエリーンからアーマンにww

new_tukumo.jpg

やばいかっこいwwwww

この馬のでかさ!!!

tukumo1.png

暴れまわるアーマンスレイヤー・・

tukumo2.png

回復の流れに対人クリ全開で挑まれた決闘!

スタン強すぎふいたwwww

悔しくて2回もやっちゃったよwww

tukumo3.png

負けたことなかったのにこのやろぉぉぉお(´;ω;`)

つくも「こいつ・・・ついてないぞ!」

のい「なwwにwwww」

つくも「ナニが」


ということで、覗かされるハメに。

あくまでも覗かされたんですよ、痴漢、セクハラっ><

new_tukumo4.jpg

ほんとにありませんですた(`・ω・´)キリッ

  • みんなでサブ作成!

    category:TERA

回り込み解除

CT短縮のイベントが終わって暇になったので

みんなでサブを1から始めるという遊びを始めました

なっかなか楽しいでしww

ぐえ⇒サラ
ぽん⇒エレ
はーちゃん⇒バサ
アリカさん⇒アチャ
のい⇒ランサー

完璧な盾1回復1火力3のパーティww


エリーンの奴隷ども

new_sabu1.jpg

おいこらしいたけっていうなwwwww

初心者に優しいエレ犬

new_yajirusi.jpg




塔上級で俺が俺がと浄化のトーテム置きまくりww

だだだん、だだだん、ってうるさかったお

new_j.jpg




アルメロでなぜかぽん以外全滅したときの勇姿

p.png

かっこいいが所詮モノクロ。

床ソムリエ協会総出でぷりーんのN恐怖

sab1.png


ぐえの双剣が青く光ってなぜか自慢されたのでブヒィ

kenke.png


みんなが落ちてから床ソムリエっていう人みつけた!

som.png

ギルド誘うべきなのか迷ったよ・・・



--------------------ここから、貼り忘れゾーン--------------------

wasure5.png

<ぐえの死霊手伝い>

wasure4.png

<変なジャンプ>

new_wasure3.jpg

<ジャバルマンの顔>

new_wasure2.jpg

<ジャイアントブルスアイ>

new_hariwasure1.jpg

<びびっちゅのなんかあれ>

saisyu.png

<採集といえばはーちゃん>

new_dorag.jpg

<ドラゴンさんかっこいいっす>



結論、サラだとSS撮るの難しいwwwww
  • (*`ー´)ノノノノ

    category:TERA

回り込み解除

なんか音楽再生ソフト?的なのを落とそうとしたけど

ダウンロードページがすべて英語で読めるわけもなく諦めたよちみんです(*`ー´)はは


バラカのこの服かっこよくない?

なんか肩に・・カラスかワシかよくわからんけど鳥ついてる!

かっこえー

bara.png

ぐえの手伝いアカシャ前Mクエ護衛!

アイブラおいてるだけで溶ける溶ける

new_gueg.jpg

中華お断りの呼称、結構効いてたみたいでぽんが中華に「中華ダメ?」とか聞かれたとかなんとかww

new_tyuka.jpg


青虫かぁちゃんも気に入ってたんだけどなー

new_aomusi.jpg

青虫かぁちゃんの由来は、恐怖上いったときにたしか2ペロして馬鹿にされてたんだけど

小型つれて走ってるつぐめが恐怖状態になってそこに助けにヘルブラを打ちにいって

「のいさん意外と優しいやん」ていおうとしたつぐめが打ち間違えて「やさいい」て言って

野菜⇒あおくさい⇒虫⇒青虫 な流れw

そのあとその場にいなかったぽんかはーちゃんかに、なんじゃこれええっていわれたなww

今は床ソムリエ集団っていう洒落た呼称に落ち着きました

honoo.png

新しいものやパッケージ好きなしゃるの炎の馬

そしてなぜか種族変更・・おっさんになりました!

new_syaruim.jpg

ランブローのあとのドヤ顔だっけなww

無駄にかっこいいSSがとれたが所詮おっさん

回復の玉拾えなかったから誰かさんがこの前やってたやつの赤玉バージョンやってみた

new_tama.jpg

見守る私の非常食。。

new_batah.jpg

ぽん<バタヒルたんが死んでしまうよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

ということで護衛お手伝い!

次の朝起きるとぽんの槍も58になっておりましたwww


さ、こんなもんだなー

最後に!パンパカパーン

new_tatan.jpg

まつげがこわいっす!

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
