ポラロイド写真
  • 2012年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 今日は久しぶりのバイト!

    category:TERA

回り込み解除

塾のバイトだけどまぁ行きたくないけど行くしかないのでとりあえずブログ更新だよね(謎

新メンバー紹介・・が最近このブログ多いけどまぁうん

リナスさん

new_rinasu.jpg


はーちゃん

haa.png




っということで、私のサラがカンストしましたー!!

こんな感じにイメチェンも完了
noiminw.png

いやーん可愛いね、可愛いね!!

ところでランダム染色って、黒出やすいんだねー・・

黒にしたい人は是非何回か試してみてねw

ランダム染色しまくってる人↓
new_sensyoku1.jpg

カイアトールの集会所の青い炎が出てるとこに立つと

めっちゃ白く発光するおww

new_hakkou.jpg


のいみを58にする直前にヒーラーなしでN恐怖に連れてってくれたみんな!

火力盾1、火力3、ぼく寄生^p^

new_karyok.jpg

塔で死んでるつぐめを踏みつけるぽんw

sib.png

ぽんのスレイヤー

renka.png

カニさんの歩きで死んだぐえと

wak.png

昨日お友達になったうどんちゃんw

udon.png

IDさくさく回れるようになってすごくらくになりますたww

あとはヒーラーをとにかく確保しなければああ><

自分のプリをサバ移動しちゃったのですwwww

いや、でもあまりにもいい杖をサラが拾って・・もうこれは仕方ないよねほんと・・

お友達もできたことだし、連れまわしますかぁぁww

最後に暗黒道化服拾った可愛いのいみたん!

new_kawaiii1.jpg
  • 久々更新~!

    category:TERA

回り込み解除

さぼってましたこんにちわ!!

SSはちゃんと撮ってたけどもうどこから手をつければいいのか・・ry

とりあえず、のいみたんのイメチェン画像から


じゃじゃじゃん

new_noimii.jpg

か、かわいいww

最近のいみ頑張って育て中で、現在55レベル!!

ギルドにも人が増えてきてなかなか楽しくなってきました

アカシャ上級に挑んだときのw

akasyaue.png

将来有望、槍のつぐめ

tugume.png

メインクエの手伝いとかしましたぁ

new_tugume2.jpg

なんか装備もらって変わったつぐめin庭園

tug3.png



ぽん子はいろんなキャラをカンストしまくりww

弓の時の

koha.png

踊るアリカさんww

new_ari.jpg

ぐえとは、エレでよく遊んでいます

new_eresiryo.jpg

魔力の玉の中にあほぅがおりますw

new_maryo.jpg


バラカの軍団を発見したのだ!すごい

new_ninja.jpg

そして最近です!!

ケルサイクに再挑戦

超絶らんらんさんと、らんらんさーと、アリカさん、しゃる、私の5人でーあと20%ぐらいのところまで><

new_keru1.jpg


最後にっ!

メインのプリもイメチェンしてみましたああ

new_imetyen.jpg

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
