ポラロイド写真
  • 2012年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • 新メンバー&イベント

    category:TERA

回り込み解除

最近、ギルメンがちょくちょく集まってきてるでらべっぴんです(○゚ε゚○)

バルディエルさん

baru.png

うちにはめずらしい、アーマンのバーサーカーです!

これからよろしくですヾ(*´∀`)ノ



○×クイズのイベントがありました!

エリーヌ21時半から、とのことだったのですが・・

21時すぎにはもうたくさんの人が!!!!

たくさんいすぎて名前しかみえないのだ


new_ibe1.jpg

あまりの重さにプリセット0まで下げた結果、まぁのべーっとしたゲームになった上に

やっぱり重かったですww

○×で間違えたほうには罰ゲームがあるんだけど、クーマス大量湧きなどなど

最後だけ、鬼畜すぎる罰ゲーム。。

new_ibe2.jpg

レーザー大量で死人も大量ww

正解チームからの声援でちょっと感動www

new_ibe3.jpg


運営ひどいだのなんだの、領チャ荒らしもひどかったな(´Д`●)




そしてーそしてー、斧作ってみました!

序盤つえぇぇえと思った(○゚ε゚○)小型一掃にわっしょいわっしょい!!

new_ono.jpg


可愛いとおもうんだけどなぁぁw


new_01251.jpg

いつものメンバーで遊ぶ遊ぶ!

時にはサブ

new_kari.jpg

時にはクエ手伝いっ!

new_111.jpg

バルが恐怖前までクエ進めれましたヾ(*´∀`)ノ

113.png

アリカさんとたそがれ・・

new_112.jpg

ぐえぽはスネた。

new_1114.jpg

決闘でこてんぱんにしてやったのだ!

2回wwwww

またやっちゃるwww

1115.png
  • バルダー最終日(*・ω・)

    category:TERA

回り込み解除

間あきましたけど(`・ω・´)

バルダーなくなります!!!!

明日からエリーヌです(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



年あけてからはほぼ毎日インしてて、いろんな人とあそんでます(人'ω`*)

アリカさん、メタさん、ばさかちゃん、しゃるとビビッシュ

new_01061.jpg

その後に上級黒紋ヾ(*´∀`)ノ

なんかアリカさんとメタさんがかっこいいw

new_01063.jpg

そして修錬!

new_01064.jpg

この後メタさんそこで死にます(○゚ε゚○)

死んで戻って、戻ってこれなくなりますwwww


人殺してそうな、るなてぃw

new_01081.jpg


ある日、パソコンをゆきがいじったらTERAのグラフィックが変になって

そのまま恐怖上級に連れて行かれたときのww

new_01091.jpg

こんな画面で終始やってました!

一番きつかったのは、アルメロの出すサークルが見えなかったことwwwww

一人でカオスを味わってギャースカ騒ぎました(*゚ェ゚*)ちなみにしゃる以外野良ww



ここら辺で、新メンバーさらに追加!!

美春さんこと、ひろぽん(`・ω・´)

miharu.png


いつになったらデバフついたままになるバグ直るのかww

01111.png

しゃるはよくついたままになる

呪いもついたまましかも三人ww

new_01112.jpg

タゲついたままってちょっとこわいw

new_01134.jpg


殺人鬼だったるなてぃも乙女になりますた☆

new_01131.jpg

うぁあったああああっ!!!

new_01132.jpg


タゲもって走るメタさんww

メタ<かかってこいや!(`・ω・´)

new_01141.jpg

逃げてるようにしか見えないのは・・気のせいか!フゥ



ぐえぽ、必死で強化の巻きww

new_01151.jpg

ソサとぐえぽ狩り★

ソサ見た目かえましたあ!

new_01242.jpg

青基調(○゚ε゚○)初のみつあみヘアーです♪

最後に、ぐえぽとツーショ

new_01241.jpg


バルダーさよなら(*・ω・)

ちょっとだけ寂しいですww

村にキャンドル置くバルダーがすきでした!!!

人数少なすぎて、昼にはPT募集がないのが普通の

PT募集をしたら何回も同じ人が入ってきて自然に友達になっちゃうそんなバルダーがすきです。o゚(p´д`q。)゚o。

バルダーにキャラ作ったことはまったく後悔してません!

そしてそして、エリーヌのみなさんよろしくお願いします(`・ω・´)

物安くなるのかな、デュフフwwwwwww
  • 新めんばー追加♪

    category:TERA

回り込み解除

新しいギルドメンバー2人拉致しましたヾ(*´∀`)ノ

けっこー毎日INしてる社会人さんで落ち着いた人たちです

アリカさん
(ソサ)

new_arika.jpg


世界さん
(エレ)

new_sekai.jpg


可愛いけど男の人です(´∀`*)

ばさかちゃんに遊んでもらってるときの

new_jo.jpg

3人で恐怖N!簡単になりましたなぁ(´∀`*)

のいたんの足・・

と思ったらばさかちゃんも同じ足しててわろたww

new_dor.jpg



希望の村 3ch のキャンドルにみんなで薪を足してるところw

new_aaw.jpg

もう何日もそこにあるキャンドルww いつまで持つのか楽しみ!

en.png


毎日チェック中

全員集合☆☆

en2.png

恐怖IDの最後のとこのこの巨人くんですが

new_kyo.jpg

回避とかで足の部分に入ることができるのです!

腰?の部分あたりからなんか入れ物・・・?に入ってるんだけどその中に入るとなんと

new_kyoj.jpg



バカなことして遊びたい年頃なんですww

new_kao.jpg

new_kao2.jpg

メタさんうますぎwwww


あ、玄舞道化の法衣でたのだヾ(*´∀`)ノ

new_genbu.jpg

名品にも+9にもなかなかなりません(○゚ε゚○)


アリカさん、世界さんが黒紋初でしたあぁ☆

カニさん!おいしそう・・・じゅるり

new_tourusa.jpg


そして、修練場はメタさん以外全員が初めてで、説明してもらいますた(人'ω`*)

new_syuuren.jpg

楽しかったです(`・ω・´)


そしてそして、ビビッシュ!

世界さんいなかったので、アリカさんとメタさんとしゃると4人で

ソサ様2人だと多職3人分の火力は余裕だねwwwww

ここでタゲはずすとか初めて知ったww

new_tage.jpg

安定の説明役のメタさんww

new_bibi1.jpg

ビビッシュ倒し終わってから呪いがかかって、消えないメタさんwwww

new_bibi2.jpg

載せ忘れてたけど、カイアトールのペガサス!

・・ペガサス?なのか??w

new_kaia.jpg

サブのウォーリアで初めてパーティの盾やってみた!

そして外見変えたヾ(*´∀`)ノ

ちょっとかわった見た目にしたかったので、こんな感じにケバくなったwww

new_uo.jpg

なーんか顔しろいなwwwこわいww

こんぐらいかな~っ!

最後に、出番のないのいりたんwww

new_iri.jpg

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
