ポラロイド写真
  • 2011年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • 冬休み☆☆

    category:TERA

回り込み解除

ゆきが冬休みで楽しい!

TERA最近いっぱいしてるよおんヾ(*´∀`)ノ

メタさんと3人でN恐怖~!

new_rou.jpg

この人形かわいー(´∀`*)

なんか可愛かったので~!

new_yuti.jpg


サブのエレをメインにしたくて、ゆきに手伝ってもらたお!

kue1.png

しゅばばっばば

暴れまわるしゃるたん(*・ω・)

new_kue2.jpg

砂漠に旅行ww

しゃる「いい天気です~(*・ω・)」

new_kue3.jpg

エリーンかわいいかわいいかわいいいよおおおおお!!

new_kue4.jpg

new_kue5.jpg

うぁたあああああっと一発で倒してくれます

kue6.png

じゃきょーとID(人'ω`*)

kue7.png

この女、膨れ上がり具合が何回みても飽きない!

new_kue8.jpg

ゴーレム、仲間になりました

ご主人さまとお呼びっ!

new_kue9.jpg

ヴェリック?の像にレーズンビーチクアタック

ここでぐえ登場☆

いらっしゃいましぃ

new_kue10.jpg

なんかかっこいいSS(*゚ェ゚*)!!

new_kue11.jpg

-60さえなければね(´,_ゝ`)

なんでこの、魔女を守るとこはこんなに人が光るんだろう!

ライトアップされて美人2人と暴れすぎて飛んで頭が切れてるしゃる

new_kue12.jpg

秀才見習い魔女(ぶさいく)を守る!

new_kue13.jpg

手きらぁぁあん(*゚ェ゚*)

new_kue14.jpg

やる気なさそうなぐえぽん

kue15.png

ガンツだと喜んで跳ねるぐえwww

うまく撮れたとおもいきや、下の守護の精霊に吹いた

new_kue16.jpg

いじいじいいじいいいじいじいじ

new_kue17.jpg

new_kue18.jpg

ぐえおちた。じゃぽーん


こんなかんじ!

今日はいっぱい遊べた(人'ω`*)

いつもゆきが仕事のときはおちついてTERAできなかったもんね♪

楽しかったぞおーぐえとメタさん遊んでくれてありがとう

最後に、物陰に隠れてコンニャクでお尻をペチペチ叩いてるぐえ。

new_kue19.jpg

いやんひわい!
  • ぐえぽんお泊り

    category:TERA

回り込み解除

ぐえぽんがお泊りにきて、TERA一緒にしたりしたお!

中華街もいった!

楽しかったよ~また一緒に遊びたいでし(人'ω`*)

前回のぐえのSSよりも成長したぐえぽん(´∀`*)

new_guuu.jpg

相変わらずの無表情でwwwww


メインクエをぐんぐん進めていったヾ(*´∀`)ノ

new_od.jpg

キラッキラッ

new_od2.jpg

しゃるがなにげにキャス子からエリーンになりました(*゚ェ゚*)キラッキラッキラッ


今日はぐえが帰って暇だったので、キャス子のアーチャーを作ってみました!

なかなか可愛く作れたと思う(*・ω・)

今日は容疑者Xの献身?だったっけ、ドラマ!

昔やってたのみてたから今日スペシャルやるのが楽しみでしかたないおw

んでは、最後に!

ちょっとかっこよく撮れたエリーンソサの莉乃ちゃん。;+*(★`∪´☆)*+;。

new_rino1.jpg
  • めりくり!

    category:TERA

回り込み解除



うはwwちょっとがんばったwwwwwwww


TERAもいつの間にかクリスマス仕様になってました!

new_k.jpg


ホムンクルスもサンタに!

k2.png

ゆきのエレとよしみのウォリ(*゚ェ゚*)

なにげに育ってますです!

new_k3.jpg

ゆきのスレとよしみのソサもなにげに1ヶ月に1回ぐらいのペースでwww

背比べ・・でけえ・・・!!

エリーン立って、アーマン座ってまs

new_se.jpg

座るとこんなかんじw

new_se2.jpg

んと、あとは、種族とか性別とか見た目とかの変更券きましたあ!!

kya11.png

じゃじゃん!!

のいちゃんぶさいくぶさいく言われてたけど、やっとかわいくなりました!!!!!!

new_s.jpg

キラッ!!

ゆきのやつー。;+*(★`∪´☆)*+;。

髪の毛おそろ!

new_kami.jpg

(人'ω`*)終了☆

かわいいっしょ!!

new_henkou.jpg
  • ぐえTERA開始☆

    category:TERA

回り込み解除

ぐえぽんもはじめたよ~(´∀`*)

gue.png

うぉりあーだあ!楽しいよねをり

決闘でよしみのHP回復バフでドローww

ketto.png


メタさんの武器の進化がすさまじい(*゚ェ゚*)

metasan1.png

わぁ~蛍光灯みたいだ~・・・!

metasan2.png

薔薇みたいでし(`・ω・´)

のいたん、いめちぇんしてみましたぁあ~!

su.png

髪下ろしてるよりかわいいやw


最近はゆきの帰りが遅くてTERAできまてんw

お絵かき、練習中~・・マウスで。

new_oe.jpg

結構きれいに塗れた~!

けど、髪の毛塗るのめんどくせえ・・


がんばって完成させるおおお

では~短いけどこれで。。

最後に~

とても怖い心霊写真をひとつ・・・















new_a.jpg

おわかりいただけただろうか・・。

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
