ポラロイド写真
  • 2011年11月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

TERAもドラネスもアップデートされましたあ!

エルソードもなんかかわってたんだっけ・・あんまわからないけど!!

TERAは、座るエモーション追加されてたよ

new_suwaru.png

しゃる美人すぐるwwww

よしみもキャス子作ってみたんだよw

髪の毛もっといっぱいあったらいいのになぁ~とか思う

エリーンの座るエモはこれ

suwaru2.png

いじいじ。。

キャス子に比べてこのこじんまり度半端ないです

ほかにもいろいろ、ああ、新しいID実装されたらしいけど難しいみたいですね!

行く機会なかなかないっていうww

よしみのケータイの待ちうけ画面を撮りにゆきと綺麗な場所探しにいったよーw

結局ここらへんを撮って今待ちうけになってます

new_aiueoka.png

ちょっとコントラストいじって鮮明にしてみたよ

あと、エンブレム新しく変えてみたよー!

自作じゃなくてまぁ、素材取ってきてちょっと見えやすく変えたかんじです

enbem.png

三日月に蝶々ですにゃ




ドラネスもアビスの上ができたみたいだけどまぁ確認にはいってません

とりあえず、結構必死で作ったマンティコアワンドよりも安くで買ったシードラ装備のほうが強いとか

なんていうかなんていうか><

お金・・返せえぇぇ

でもマンチワンドのあのアイスクリームみたいなめん玉の可愛さには劣る見た目・・

sid.png

もっとでかくしてくれよwwwwwww

パラのやつかっこよかったのになにこのワンドのだささ

kao.png

この前撮ってた、しるきちの顔になんかついてるSS



あくまでTERAメインです☆

では最後に~画面いっぱいのエロ目犯人でばいびああ~

eromea.png
  • いろんなゲームやってみたw

    category:いろいろ!

回り込み解除

TERAの上級も行っても意味ないということで、いろんなゲームを回っていますん!

まず、ドラネスではアカデミックを作成☆

dora.png

うむ、かわいいぞうー・・

エリーンほどではないけどまぁ可愛い!

それにしても育てやすくなったな~強いってのもあるけど

一瞬でキャデラックまで来たww



次に、ユグドラシル!

gu.png

ダンサーだっけw

TERAでいうエレかな?

やってみたけどまぁクリックゲー久しぶりでカチカチカチカチカチカチ

わさができないのでやめましたwwwww


TERAにもINしてみたけどまぁゆきと2人で空中庭園いって終了ww

20111119_162432.png

うむ、綺麗だ。


気軽にできるエルソード!

横スクロールだけどまぁまぁ難しいコンボゲーだったりそうじゃなかったりそうだったり

SC_2011_11_12_21_16_31_.png

と、いいつつ結局は通常連打なのいたんwwwww

SC_2011_11_19_13_13_37_.png

覚醒中!

まぁ普通に楽しいから暇なときにやるといいとおもう♪

わさも時間あればやろうず!

SC_2011_11_19_11_6_54_.png


ローディング画面はフィニッシュダメ与えたときの場面が

マンガ風にうつされててなかなかおもしろい!

うつりがよければちょっとうれしいっていうww

ゆきんちに住みついてるよしみでs

ドラネスの対人またしたいww
  • 間あいたけどw

    category:TERA

回り込み解除

さぼってたわけじゃないんだからぁぁぁw

いろいろ忙しかったのです


えーとまず、ちょー前のなんだけど、初めて黒紋上級にいったときのw

mi-to.png

チョー強いとうわさのミートさん

2箇所になんかわくやつを片方眠らせて~ってかんじなんだけどよしみはたいして役に立たず

まぁここでめっちゃ時間かかるチームもあるということですが

初めてにしては2回のやり直しでクリアしますたw

TERA_ScreenShot_20111030_184325.png

道中の毒の上を走るとなんと10分間1分ごとに半分HPが減るというすさまじい毒にかかり・・・

jo-ka.png

浄化のトーテムで消す・・けどうるせえええこれww

まぁなんだかんだでたどりつくという!

asi.png

ゆきの足。


エレメでバシリスクオンライン中のなんかかっこいいバシリスク!

TERA_ScreenShot_20111105_181648.png



ゆき、メタさん、わさと恐怖上級

TERA_ScreenShot_20111105_213329.png

同じ髪型が3人になったおwwww

そして埋まっている焚き火

なんか罠みたいww

TERA_ScreenShot_20111105_224642.png

気になってもう一回振り返るww

TERA_ScreenShot_20111105_224700.png

・・やっぱり埋まってるwwwww

TERA_ScreenShot_20111105_230125.png

わさの斧が出ましたあぁぁぁおめでとう

TERA_ScreenShot_20111108_225608.png

後のわさの斧♪

TERA_ScreenShot_20111108_225337.png

あいかわらずでかいなwww

はしゃぐわさ!!

TERA_ScreenShot_20111108_225633.png

ぴよんぴよん

TERA_ScreenShot_20111108_225638.png

ちょっともちつけwwww

TERA_ScreenShot_20111108_225839.png

TERA_ScreenShot_20111108_225842.png

わさ祭りみたいになったwwww

おわりだおw

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
