ポラロイド写真
  • 2011年10月

回り込み解除

回り込み解除

  • メタさん仲間入り☆彡

    category:TERA

回り込み解除

なんとなんとなんと!

でらべっぴんに新しい人が入りました~♥

名前:メタ 関西人 よしみと同い年 ソーサラー リアルはギリギリニートではない(学生と判明)

との情報でした、いまんとこwww

もちろんメタさん画像ありますよーん☆彡

meta.png



えーっとえーっと、書いてないうちにいろいろなことがありすぎてww

わさの鎧が出た時のSSw

resize0337.png


ある日の空中庭園。。

resize0338.png

黄色くなりまくって・・

resize0339.png

いつしか、黄色くなるのをうつし回るゲームへ発展・・!!

resize0340.png


うちのアチャコさん!

前の記事のキャスコから素晴らしいことに1日でエリーンになっちゃいましたアラ不思議

resize0341.png

メタさんが入ってからはIDにも行きやすくなりました

IN率めっちゃいい人でよかったねwwww

resize0342.png

狭く深くのうちのギルドに早く馴染んでくれるといーなw

resize0343.png

サラいるとらくちーん(・∀・人)

そして定番の(?)箱開けタイム

resize0344.png

びっくりトゥルサ

resize0345.png


ケルサイク見学会!

resize0346.png

銅像の異様なかっこよさ・・

resize0347.png

ケルサイクとのいちゃん

かっこいいwww

resize0349.png

そしてお察しの結果。

resize0350.png



キリアンの手げっちゅの手( ゚ω ゚)

resize0351.png

めずらしい門番のSSも

resize0352.png

SSばっかになっちゃったwww

あんま説明とかなくてブログっぽくもないけど・・

では最後に~

じゃれ合うゆきちゃもと、たそがれるメタさんでばいばい。゚+.(*・ω・*)゚+.゚

resize0353.png

回り込み解除

3連休中は、みんなでリアルで遊んだり楽しかったですなあ( ゚∀゚)

えと、ではでは予言通り、うちのソサたんからいきましょう

resize0312.png

お馬さんオンライン

無駄にかわいいゆきのサブランサー・・・

resize0314.png

ちゃもにID手伝ってもらいー

resize0323.png

ダークリッパー( ゚∀゚)



新しいサブもつくりましたwwww

resize0315.png

左:ゆきのソサ 右:よしみのウォリ

resize0316.png

キャス子にも手を出してみた!右、よしみのアチャ

明日にはエリーンに変わってるかもしれません☆彡


一方メインでは・・・

nande.png

どうでもいいような、ちゃものサブの斧が出て

resize0317.png

ワーイってかんじのちゃも・・・うぜえwwww

あと、黒紋塔クリアしちゃいますた

resize0320.png

いいアングルで撮れたのでw

resize0325.png

そして、ケルサイクのIDの石はなんだか豪華なのですww

resize0326.png


ちゃものイメチェン

k.png

まがたまでけえ!!

っとまぁこんなかんじにまとまりますた☆

最後に、性悪おんな( ゚∀゚)・・・!

resize0328.png

回り込み解除

久しぶりにドラネスにインしたら、動物いっぱいいますた!

まず、馬のおり方についてゆきと悩んだww

うわさの牧場をみつけた

boku.png

・・・キャベツ?

seise.png

ピコーン

収穫しますた


ドラネス滞在時間30分程度ww

おわり☆
  • わっしょい(^J^)

    category:TERA

回り込み解除

アメーバーピグやってみたけど3分で辞めました

チュートリアルで勝手に畑を作らされました。。。なんてゆるげー

そして強引・・・いやん|ω-`*)

resize0285.png

キャラ作るのは楽しかったよ!


ついにメインが黒紋塔デビューしたのですた

その前のクエで倒した巨人、ミザール

resize0288.png

青い背景に青い敵、見にくいですなあ~www

氷河の欠片を、我先に・・・!とえいやこら、えいやこら、、

resize0289.png

黒紋塔に入ると、4人でも意外といけるじゃないか~と余裕ぶるでらたち( ゚ω ゚)



ミートグラインダー

resize0291.png

カ・・・ッ!!

resize0292.png

バシューン・・・!!

・・すいません暇でした←


ドラック・ヘルガンに怒られ・・

resize0293.png

ドラ(゚Д゚)<我をこれ以上怒らせるな!!

(よ ゚ω ゚)ビクッ<すびばてんっっ・・悪いのはこの人たtゴホゲホゲホ


トゥルサ


resize0296.png

来ました、すんなり来ました、トゥルサですよー

いや~クリアできなかったっすね4人ではwwwwwww

ソサ様募集しております(´・ω・`)

resize0298.png

ガオーww


恐怖IDのノーマルです↓

resize0299.png

横でカレー食べてるやつが約1名・・・wwww

resize0301.png


キリアン☆彡

resize0306.png

resize0307.png

そしてそして落ちましたww

taiken.png

resize03100.png

ちゃもがccして取りにきました(・∀・人)ヨカッタネ

スレイヤーに戻りつつあるちゃちゃもくん

resize0310.png

そして美人である

っとまぁ、サブ編はまた今度・・!

SSためすぎたおwwww

次回・・莉乃たんヘルブラ編!

おたのしみに☆彡

resize0313.png

ッドン♥
  • 9月おわりだw

    category:TERA

回り込み解除

resize0270.png

アカシャのときにとったSSがww

ちゃもがきもかったので載せようと思いまして( ゚ω ゚)

resize0271.png

カイドゥンの形してるアカシャのなんか!

かっこいい

ばしゅ!!!てされてるとこを戦場カメラマンnoiたん自らぶつかりにいって

もう順番とか忘れたから、あるもの全部のせていくしいww

resize0272.png

みんなダイスキ!ケルサイクさんだお

モバゲーでお友達になった、焔ちゃんに遊んでもらったよ(・∀・人)

resize0273.png

いや~ランサーいると楽だったわwwwww

resize0274.png

↑キリアン


わさ茂と莉乃ですが・・2人でコツコツ頑張ってます( ゚ω ゚)!

足引っ張ってる感があります多少・・・すまn

わさお気に入りの分身!

resize0275.png

使ってたのは覚えた日だけだということを私は知っている・・・!←

日銀としゃるに秘密基地手伝ってもらったら、もー集める集めるwwww

resize0276.png

しゃるが埋まって見えません<>

resize0277.png

ゆきに黒紋塔の服どんなんか見てって言われてエー?とか言いながら見るとめっちゃ可愛い・・・!

resize0279.png

ちょっと南国風だよかわいいい

のいりか莉乃か、これを着て欲しいとです(・∀・人)

黒紋の手はこっちw

resize0280.png

お花ついてる~かわいい!



わさと時間があわないときはひたすらサブクエ!

カエルさんと記念撮影

resize0281.png

ケリム・ホワイトリバーとわさ茂のツーショットwwww

resize0282.png

何を隠そう!2人は・・・ry!!!

さーせんw

もきゅ!ってした顔も美人ですお

resize0283.png

あ、そーだそーだ、やっと鍵でたんだよね、空中庭園でw

kagi.png


っとまぁバラバラだったけどこんなもんでした(`・ω´・+)

最後に、のいりの本気第二弾!!

プリーストだって・・・中型ソロできるんだからぁぁぁっ!!

resize0284.png

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
