ポラロイド写真
  • 2011年09月

回り込み解除

回り込み解除

  • わさLv58おめでとさん♪

    category:TERA

回り込み解除

昨日の夜わさは58レベルに~

服のデザインもちゃんと変えたって言ってたので完成系と思われるわさ○のSSげっちゅ☆彡

resize0257.png

そして今日はエンブレムを交換しましたよ(・∀・人)

enb.png

最初はレトロなハートにしようと思ったけど、考えてるうちにレトロって何なのかわからなくry

やっぱりなんだか、この前の羽は気に入ってたので使ってみることにw

ハートの横につけると上下の幅がたりないので、上にやって王冠ぽいもの追加ww

こういう香水ありそう

resize0258.png

付けるとこんな感じになるけど、半分で折り曲げて対照的に作ったつもりがなぜか左右対照じゃなくなるバグ( ゚∀゚)???

ナ、ナンデ?


ソーサラー作りたくなったので、わさのウォリとほくおのランサーと一緒にサブ

resize0261.png

ちょっと頭のよさそうな感じにw

イメージ的には~委員長

っとまぁ髪の毛は将来くくってあげるつもりなのです(・∀・人)

e.png

死にそうなわさ茂www

resize0264.png

3人仲良く採集~

resize0265.png

ッアーイ!!



キリアン下級~メンバーにわさ追加

resize0266.png

チーム:素敵やぁん☆

称号、最高8文字なのがきついわww

前撮り忘れたキリアン様を今更

resize0267.png

そして、キリアンの法衣落ちました( ゚∀゚)

強さとかどうでもよくってデザインが大好きだお!!

みんな、noiを可愛くないっていうので、可愛くないことすらわからない遠目にSSを・・・

toome.png

色もちゃんと変えたよ~あとは手がなんかあればいいなってw

げっちゅ( ゚ω ゚)

resize0268.png

同じプリで同じ動作でも容姿が違えばこんなに違う・・・!

resize0269.png

んー萌え。

しかし44レベルでストップしそうなこの子・・・

1日10%頑張るよ(´・ω・`)
  • 宝箱(●´∀`●)

    category:TERA

回り込み解除

resize0241.png

イベント始まりましたっ!!

くだらん・・あんまいいのないし・・・と思ったらそうでもなかったww

道を走るのが楽しくなっちゃうイベント

粉もどうせでないかとおもったらめちゃめちゃ出るっていうwww

ケチくさくないイベントにみんな喜んじゃってます

現在サブプリ44レベル!

がんばっておりますのいりたんです☆彡

resize0242.png

生産で自分で服作ってみたけどもともとの色がピンクで可愛かった

クーマスオンラインしてもらってたけど、2人ともダメージくらうことなくて暇すぎ

こんなことして遊べちゃいましたwww

resize0243.png

なんか途中見つけたネームドたち(●´∀`●)

アンドゥラス

resize0244.png

カマルタッシュ

resize0245.png


わさにお手伝いをしてもらって

なんだか威厳のある4人www

resize0246.png

強そうになってまいりましたwwww

なんか壁紙にできそうな4人の立ち位置+わさの構え

いいかんじ~!自分的ナイスショットですた


ゆきの顔の小ささww

resize0248.png

わさのメインクエ、空中庭園にもいきました(`・ω´・+)

resize0250.png

でけぇぇ~

もう58レベが3人いたら余裕でしかたなかったなw

何回も死んで死んでクリアしたのが嘘のようです

そして、鍵はまたでませんでした・・・裏庭いきたいお><


森の略奪者のガオーーーーしてる場面ww

resize0252.png

バグりまくってうざいってゆきが怒ってたお


ほくおとちゃもとくーますくーますー!

順番むちゃくちゃですまn

resize0253.png

そして踊る・・とりあえず踊る・・・

resize0254.png


みなぎってきたブルカヌスたん( ゚ω ゚)

resize0255.png


最近ただSS撮るだけじゃなくって、敵の迫力ある一瞬をSSにおさめようとおもって頑張ってるwww

そのためUI消したままプレイ余裕です

みんなが見て、おもしろいなっておもうSS撮れたらいいなって思うw

ではー最後に・・!

のいりの本気

resize0256.png
  • (・∀・人)にゃにゃ

    category:TERA

回り込み解除

きたよ台風~~外出れないよぉおおおww

SSちょーたまっちゃった

さっそくいきますますます


えーとまずサブのプリ、のいりたんですがどんどん成長してます

かわいいよかわいいよおおおお

秘密基地一瞬でクリアして・・・

resize0223.png

リッパーたんと出会い・・・・

resize0224.png

家族が生まれ・・・

resize0225.png

パパ、ママーーーー!!


ちゃものサイクロン?こと、スパイラルトルネード

resize0226.png

回っております、回っております・・

ヴァンピール喪女の恐怖の一撃

resize0227.png

そして父の叫び・・・

resize0228.png

アッ―――!!!!!!!

まぁ、どこ登ってるんですかっていう( ゚ω ゚)

キャスタニック♂の踊りにゆきが大喜び・・!

resize0229.png

ッピーン・・・!!!


最近ほくおも頑張ってますよ(・∀・人)

ほくおのピンクいややねんのシーン

resize0230.png

服のピンクが気に入らなかった様子・・・そしてなんと!

resize0231.png

生着替えしてました


続いてわさとデートのお話

闇の花ですです~もぐってはでてきて走ってはもぐって・・・じっとしろおおぉおw

resize0232.png


背徳のパンドロス・・・こいつまじ厄介|ω-`*)シュン

飛びまくるし動きまくるし、気がついたら100%に戻ってた・・・!!

resize0234.png

安定の守護の精霊ww

resize0235.png


一方、サブランサー乃依たん!

resize0236.png

かわゆす・・・かわゆすうううううう!!!!

そして、双子(・∀・人)

resize0237.png


空中庭園に抽出アイテムを狙いにいったけど・・・

ポリペノアさんだけ拝み・・

resize0238.png

鍵落とさず><

resize0239.png

えーん(´;ω;`)


ゆきのランサーたん

yuk.png


よし、消化完了しますたw

最後に、みぃんな萌え死んじゃえ~~

resize0240.png
  • お・ね・が・い☆彡

    category:TERA

回り込み解除

でーん

resize0206.png

うちの子が可愛すぎて生きるのが辛いry


っとー、あれ?のいちゃこんな服だっけ?と思ったそこのアナタァ!!!

58レベルになった私は・・・自分のお祝いに抽出できる服を露店で買ったのです・・・!

可愛すぎて惚れてしまいますた

resize0213.png



57から58になるのにすごく大変で萎え萎えしてました

サブクエがなくなって、できるのは反復。

しかし中型反復なんて一人でできるわけもなく、モノ集める反復。。

20こぐらい集めて、もらえる経験値1m程度

ぶっちゃけこのレベルで1mもらっても、経験値のバーが動いた気がしませんorz

57で倒した中型たちはこちら~


アガンティ戦士

resize0211.png


変異したアガンティ戦士

resize0212.png


狂乱の女神守護者

resize0208.png


鋼鱗アルクス

resize0207.png

ただ倒すだけじゃ物足りなくて遊び出す・・・!

ちゃもが一人で特攻

resize0209.png

死亡。

そしてこの顔である(?)

resize0210.png

ちゅー顔


58になってから恐怖の迷宮へ・・・!

3人で行っては諦めてたので、今回なんと初5人パーティを組みましたwww

4人もいると、HP減ってる人探すのが大変だった

知らない人だから容姿も覚えられない(´・с_・`)

しかしがんばったつもりなのです・・・タブン。



カラシュアルメロ

resize0214.png

こやつ・・・飛行します

周りのドラム缶みたいなやつコロコロしたり・・・いや実際はコロコロじゃなくてビュンビュn


ベルダレミレサス

resize0216.png

こいつの記憶薄い・・・たしか設置技してくるのはこいつだったような

回避なければ即死です☆彡ワーイ


あと、キリアンとかふつーにSS撮り忘れたけど、キリアンの時の罠はSS撮った謎っぷり

「かかってこい」のテロップが流れて数秒後、フィールドの中央結構広範囲に火の絨毯

所見びっくりの広さですた!!

resize0218.png

まさにレッドカーペット・・・ちなみに上級は告知ないらしいですwwwww


無事終わると武器がもらえて、ちゃもやゆきはすごくカッコイイと盛り上がっていたのに

自分の武器はとっても普通でした・・・!

いや、まぁクエ武器なんて今更もらってもつけないけどなんかね、なんだかね・・・・!!!

sinnen.png

い、いいの別に気にしてない・・・

ちゃも、バーサーカーはじめました☆☆

resize0220.png
  • わさ祭り☆

    category:TERA

回り込み解除

ヘイヘイヘイ( ゚ω ゚)!!

久しぶりだおっ!そして今日はわさ祭りだお!!


さっそくいきます

まずはわさが送ってきたわさ○の数々からwwwwww


resize0187.png

いやん懐かしい・・・坑道やったときのだお


resize0189.png

こいつはダゴンの使徒かな?はさみジャキーーーーーンて開いてる前で余裕ですねわさ○さんwwww


resize0191.png

パンツか~ら~の~

resize0193.png

わさ○「ふぅ~・・うー・・うーん・・・・///」

はい、レベル上げましょうね~(


そして昨日は、わさの黄金迷宮を手伝いますた



暴君バラコス

resize0194.png


大角ブルカヌス

resize0195.png


魔人クーマス

resize0197.png


ゲルフェオン

resize0198.png


とにかく余裕でした58のちゃもいるしねwwww


そしてそのあと少しだけレベあげ!

雪原の捕食者

resize0199.png


獰猛な氷河巨人

resize0201.png


そして変なとこ発見~ここ怪しいにおうz

resize0202.png


そして日付がかわりーの、今日になってなんと誕生日だったw

resize0203.png

同じ誕生日の子、ぐえと祝いあった!なんかとても不思議だったwwwww



あと、やっちもTERA始めました

resize0204.png

ともよwwwwwwwww

これでTERAメンバー7人になりますた!

今の状況整理☆


tatyamo    スレイヤー
しゃるどね    ウォーリア
noi        プリースト
わさ丸      バーサーカー
やっとこ     ランサー
いさな      スレイヤー
|坂上智代|  スレイヤー


最後に、わさのあふぉ面でぶぁいぶぁいww

resize0205.png
  • つぇら(`・ω´・+)

    category:TERA

回り込み解除

えーと、また3日分ぐらいためてしまったww

消化だぁぁぁぁあ

珍しく一人でクエをやってみた・・・ときに、クエ内容が、

ダチョウが危ないんだ的なものがあって、見に行ったらほんとにダチョウがハイエナにやられてた

resize0166.png

かわいそうに・・・僕が助けてあげるよっと通常一発打ったらダチョウに直撃

ス、スマン!!ダチョウ!!!!と思ったら、ダチョウがこっちに攻撃してきたwwwwwww

助けないぞこらぁぁ( ゚∀゚)

ハイエナと一緒にお陀仏にしました。


エレメの、のいるちゃんも育てましたっ☆

新しい精霊げっちゅ

resize0167.png

15レベまでいきました・・・地味に地味にあがってますのいるたんです

resize0168.png



わさの手伝いでは、中型がたまってるということでちゃもが倒しまくってましたwww

その中の一つ・・・たまねぎ!!

resize0170.png

なんだろう、怒っててよくわかんないけど巨人?ww

わさのパンツのシーン

resize0171.png

あれ、これパンツ? ちゃんと見えてる・・・?狙って撮ったつもりなんだけd

大丈夫、ちゃんと可愛いのも撮ってありますからぁぁぁw

resize0172.png

靴かわいすぎやろ・・・くれおおおおおおお

あとは、ラスキンとかいうクエのやつ倒して~

resize0173.png

そこのスポットライト的なとこでぱしゃー

resize0175.png



58の武器買って、封印・解除を繰り返してると、一回だけ名品がつきましたww

resize0176.png

ゴミみたいな名品すぎて吹いたwwww

その後6mかけてやっと回復性能2つ付けました(´・ω・`;)


そうそう、イメチェンしたんです・・・初の緑使ってみました~

resize0177.png

たぶん今日あたり、違う色になってるでしょう(


あとはゆきちゃもと3人で消化した中型

尖岩のバジリスク

resize0178.png


忘却のブルカヌス

resize0180.png


巨人ギラス

resize0181.png


プリケット

resize0183.png


~空中庭園~

resize0184.png

ほんとにほんとにカオスでしたwwwwwww

でもやっとこが調べてくれたおかげでやり方わかってクリアできましたw

ラスボスがこれ

resize0185.png

アドリノアさんでしたぁ~

意外と普通ですたw


レベル55になりました!!

杖かわったよw

taiyo.png

太陽からの~

tue3.png

細い杖。


最後に・・・

resize0186.png

ほくお、こっちのサーバーにキャラ作りました☆

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
