ポラロイド写真
  • 2011年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 胚!( ゚ω ゚)

    category:TERA

回り込み解除

-良い 嬰児 (ややこ)  椰々 (やや) 先制に一手  夜路 (やろ)-

胚。


グリリさんの修羅ノ庭って曲最高すぎた<>

ダイスキ・・・時代は和風ロック・・・!!!

い~ややこやや~せ~んせぇに言ってやろぉ~の当て字wwww

ハァイ!の言い方がもうたまらry


ということで、TERAの話題に戻しまして

信号みたいな3人です( ゚∀゚) あーかあおーきいろ~

resize0151.png

そしてえ、萌え要素つけてるやっとこが妙にかわいかったのでwwww

resize0152.png

なんだかセクシー3人

resize0153.png

とりあえず倒した中型紹介

激昂の獄炎華

resize0154.png


紅蓮岩の精霊

resize0155.png


紅蓮深淵の炎華

resize0156.png


マラルカディ

awaw.png


紅蓮暗黒の毒蛇

resize0158.png


漢字読めない・・・淫谷巨人

resize0160.png


深淵の獄獣

resize0163.png


625とかいうゴミみたいなダメージまで写ってました恥ずかしいorz

・・・そしてこの2人おそろ自重であry

resize0162.png


ちょっとブログさぼるとSSのせるのが大変じゃないかぁぁw

ポップな敵見つけました

sariri.png

ふざけてる・・・けどこいつまじかたい<>

なんなんだよおおおwwww

っとまたわさがいないこのブログwwwww

最後に、デッカイ顔(´・ω・`)

resize0165.png
  • レベル48達成~!

    category:TERA

回り込み解除

今日はひたすら中型の敵のクエを消化しますたw

の、前に俺TUEEE状態のちゃもが決闘を申し込んできてフルボッコされてションボリしてるとこに

ゆきもきて、ウォリはやっぱちゃんと戦えてるあたりプリの弱さを実感してさらにへこみましt

resize0141.png

ま、ウォリの火力のなさにやわらかさ、ちゃものかたさとちゃもの火力ウーンちゃもの勝利

なんだよこの両手剣野郎


中型消化消化

紅爪の破壊者

resize0142.png


アガンティ大戦士

resize0144.png


ダゴンの使徒

resize0146.png


ケーチャリック

resize0147.png



そしてこの2人、おそろの服自重である

resize0148.png


わさの手伝いしたときに、服かわいかったのでアップで撮っといたww

resize0150.png

白いいな白・・・染色黒と白ほしいようわああん

んましかし、うちの子もなかなかかわいいry

resize0149.png

今の染色&デザイン&組み合わせ結構気に入ってます( ゚ω ゚)

足のまだらさえなければ・・・と思うけど見慣れてきたので問題ないなwwww

こうも違う4人のエリーンたち・・・不思議でありゅブヒー

そいでは・・・今日一番頑張って撮りました!!




シークレットサンダアアアアアアア

pira.png

ピラッ・・・


ごめんなしあwwwwwww
  • エレメ始めました☆

    category:TERA

回り込み解除

ゆきの希望とよしみの気まぐれから、エレメの【のいる】たん、生まれました!!

resize0133.png

noiちゃん(プリ)と、双子の設定・・・無駄にストーリー作る私wwwwwww

しっかりものお姉ちゃんか、わがまま妹かはちょっと考え中でs

どっちにしろちょっと気が強そうな顔にしたつもりです


わさのメインクエが追いついてきて、カイドゥンネストに

やっぱバーサーカーいると全然違うのです・・・!

3人だと1時間半ぐらいかかって、しかも一回全滅しかけたというのに、

まだよしみらよりもレベルの低いバサコのわさ○がいるだけでこんなに余裕になるなんてwww

うーんすごいねすごいね

問題なく進んだからSSがなry

でもとっておきのがあるよ

resize0134.png

4人揃えますた・・・!!!

あとやっとこがいれば完璧なのです

萌え要素多すぎwwwwwwww

みんな気に入ってくれてありがとう><w


えーとあとはトゥルラック?とかいうのとか~

resize0135.png

メインクエでかなりでかかった、トゥルサ

resize0137.png


そして、トゥルサを倒したらこいつでてきた

resize0139.png

画面いっぱいのじいさん・・・だれなのあんたwwwwwwwwwww

あとは、杖!お気に入りの杖☆

tuee2.png

かわいくない~?メインクエでもらうやつなんだけどさww

っと思ってたら、47レベで武器買わないとかダメでしょっていわれて憤怒の武器に変更

気に入ってたのにな~なんだよ短い命だったじゃないかよぉ~ブツブツ

tueee.png

・・・あるぇ!?こっちのほうがかわいい・・・!!!

ということで、杖もゴツくなってまいりました


最後にわさが、あのかわいいバサコの・・・ダレだったか忘れたけどあのほら・・・とうるさいので←

採集の低い2人のSSでしめたいと思います

でででん!!

resize0140.png

ごめん、わさ○ほとんど岩でみえなかったwwwwwwwww
  • レベ上げはあはあ

    category:TERA

回り込み解除

昨日貼り忘れた、ちゃもとゆきが寄り添ってぶっ倒れてるSSからお送りいたします←

ででん!!

resize0126.png

生き返そうかな~どうしようかなぁ~( ゚ω ゚)

なんて、ふふ、思ってないです( ゚∀゚)

いつもどおりレベル上げにヒイヒイ言いながらついてってですね、なんとついにあのウワサのIDに入れました!

resize0127.png

この門からお金の匂いがぷんぷんするぢぇ・・・うふふふふh

とゆわけで、カイドゥンネストぶうううううううん

雑魚倒すのも時間かかりますなんたって3人なのだから・・・!!

タンク→ゆき
回復→よしみ
火力→ちゃも


この3人・・・かんぺき・・・!!

っちょーつらかったー^p^キッツー



変異したカイドゥン

resize01270.png

変異しすぎですからぁぁぁぁΣ

とりあえずでかくなりすぎ<>

ベルクラマ

resize0128.png

そしてラスボス、必死すぎて撮り忘れました今日撮ります( ゚∀゚)ハアハア

あとは、クエ消費に明け暮れる・・・

夜中までやって朝4時におきてバイト・・・よしみ元気です


追憶のバブラック

resize0129.png


なんちゃらの捕食者

resize0130.png


氷塊巨人

resize0131.png


ちゃもの服がなんかかっこよかったので

resize0132.png

寝る前にヴェリカにもどって、染色ついでに服のデザイン変更もためしてみました!

デザイン変更の商店で、変更用の服を買ってやるみたいです

mura.png

バニーガール、目指してますwwwww

今日もレベ上げがんばる★
  • 異界の僧杖♪

    category:TERA

回り込み解除

39レベからのスタートで☆

ゆきの休日だったのでつれまわされました・・・

っちょーしんどかったあああああああああああああああああ

異界武器つけたぁぁぁ~初めて取引場で自分で買いました

aaoe.png

ま、あんまりかっこよくなかったのにショックを隠せなかったのはほっといて・・・

エンブレム、ちゃもの要望で前のやつをはっきりみえるようにアレンジw

resize0110.png

でも・・・剣のつもりが明らかに包丁かナイフ(´・ω・`)

えと、今日の勇士のコーナー

ぱちぱちぱちぱtttt



古代帝国の戦士

resize0111.png

邪教徒のダークリッパー

resize0112.png

森の略奪者

resize0113.png

どっかの岩

resize0114.png

たぶん邪教のIDの中のあのでかいやつ

resize0115.png

テルカシア(キリッ

resize0116.png

こんなもんかな!

・・・わかるとおもうけど、画像に名前出てないやつの名前はわからなかったよね

まあまあいいや、まぁそんなもんなんだよね名前なんてね、ウン

シナリオ読んでませんが、ちょいちょいみてると獅子神様が死んでしまったよね・・・?

resize0117.png

そしてそして、なんだか戦争?に勝ったよね?

しらないおぢさんに褒められた( ゚ω ゚)!!

resize0118.png

ッッッアイ!



新しい町?の~ア・・・アー・・・・うーん

アクエリアスじゃなくて~アリストテレスじゃなくって~ちょっと思い出せない。

まぁアからはじまるあそこにいったんだついに

んで、町からペガサスで出るときに5秒ぐらいだけ、空がものすごく綺麗だったw

resize0119.png

ん~いい色っ

雪国にもいったよ~!んで海がなんか変だったからパシャリ☆

resize0120.png

現在装備、紫に勝手に統一されてなんかよさげだったから記念w

resize0121.png

んでちゃものドアップ画像Σ(゚Д゚;

どうやってこんなん撮ったし・・・!これちゃも自分でとったんだよww

resize0123.png

ついでに43レベゆきの装備ww

resize0124.png

というかんじで今日もなにげにがんばってしまった・・・!

たあのし~ww

最後は今日のお気に入り!!

モンスター名ゴリラのまんまゴリラと

resize0125.png
  • 現在レベル37!

    category:TERA

回り込み解除

やっと37~

クエは一向においつきませんですうww

でもゆきと2人で進めてるから、一人のときよりも楽!

道にも迷わないし・・・へへww

記念SSを何回かとってるんだけど、ゲーム終わってすぐ寝たりしてたから一気にイキマス

まずなんちゃらの森に住んでる大船長ドフラックス

まさかのかたつむりでしたぁぁあΣ

resize0101.png

それから、わさのサブ(もうメイン?w)のバーサーカー

強いよぉ~~かわいいよぉおおお!!!

resize0102.png

坑道のクエ手伝って、わさがレベル30になったときのw

resize0103.png

現在もう追いつかれてます←

そしてそして~、あの綺麗な湖でエリーンばっかいるTERAユーザーホイホイの場所に

町の名前は・・・ポ・・・・・っわすれた!

そこのクエででっかいやつ倒すのいっぱいあって、ちゃも召喚

resize0104.png

通称・犯罪者( ゚ω ゚)

そしてなんかしらんがそんときのゆきがかわいくみえたので

resize0106.png

うむ・・・最近自分のキャラよりも人のキャラのSSのほうが楽しいんだじぇ・・・

ちゃももついでにとった

resize0105.png

口元のグラフィックいつまで欠けてるんですかwwwww

しっかしほくろにみえてセクシーです先生・・・

レベル37で服がかわった2人

resize0107.png

んで、わさが追いついてきてクーマスたんとかを一緒に狩りにいくことに

resize0108.png

やっぱり4人もいると、回復職も忙しくなるというかちょーどいいというかw

おーいランサーやっとこどこいった~wwwww

今度はやっとこ行方不明です

では最後に~うまく撮れた迫力満点の一枚!!

resize0109.png

なんちゃらリザードだよ

回り込み解除

今日の10時からTERA正式はじまるですおおお

課金になるから人口減るのかなぁ?わさとかやっとこはヴェリカ重いって言ってたから

減るといいよねぇ~

今暇で、あそうだドラネスいってみよーてINしたけど相変わらずやることなかった

記念に・・・

noo.png

イケメン健在でしたぁっぁあw

そしてTERA始まってからのIN率の悪さwww

in.png

・・・デスヨネーwwwwwwwwwww




せっかくなので、TERAのほうも載せ忘れたSSを何枚か

resize0097.png

ゆきのサブ(メインになりそうな勢い)、ウォーリアのしゃるどね

その髪型好きだなwwwww

アホ毛がくるーんてなってるやつ

あと、ちゃもが変なとこに登ってたけどよしみは登れなかったときの・・・

resize0099.png

そこに駆けつけたやっとこもさっさと登れてしまうwww

resize0098.png

あんな巨体が登れてなぜよしみが登れない~~~

resize0100.png

やっとこのでかさ。

は~やく10時になぁぁああれ
  • オープンベータ終了♪

    category:TERA

回り込み解除

そっこー終わっちゃいましたwww

短かったような、でも楽しいことは十分にわかりますた

オープンベータ中では、レベル34まで行きました~

主要のバフ覚えたから、なんだか満足w

メインクエでは、サマエルがまさかの悪者に・・・っとネタバレwwww

resize0078.png

そこのクエをやっとこに手伝ってもらおうと思ったらまさかのやっとこが先行クエやってなかったパターンw

威厳のあるやっとこの馬のり・・・

resize0079.png

みんながレベ上げしてる間に、カンスト中のちゃもはレベル開放に向けてのクエ消化と金策に

ちゃもの新しいペット・・・wwww

resize0081.png

とりあえずでかすぎwwwwwwww

resize0083.png

こっちはIDのボスっぽい(`・ω´・+)

みんな早くいこうぜ~ってさw

レベル33突破したので、ちゃもにもらった杖を装備できましたあ!!

resize0084.png

エンブレム機能もつかってみたよ~

でもやっぱ細かいところはぼやけるというか全体的にぼやけてるな・・・ちゃんとしたやつ作るねw

一応もともと描いたやつはこれ

resize0085.png

DERA!まったく見えません・・・なぞの白い文字みたいななにかになってまs

さて、今日の課題はエンブレム作りだな~w
  • ちゃもカンスト☆

    category:TERA

回り込み解除

ちゃちゃもくんカンスト(レベル38)して、剣かっこよくなりましたぁ~

resize0073.png

みんなの後姿www

えと、空飛ぶ魚の目撃情報

うーーんでかぁぁい

いつか戦えるんだとかゆきは言うけど、でかすぎやろおおwwww

resize0074.png

ちゃものカンストの一方、私やっと30レベに・・・

MMOつらいですとてもつらいです

ドラネスのときよりも、罵られる気もしますorz

結局ソロ狩りってのがつらいww

けど、がんばるちょこちょこと・・みんなよりは向いてないかもしんないけど

みんなと遊びたいずっといっしょいたい(´_`。)

resize0075.png

その後メインクエ進めるとなんだか背がものっそ高い女神様に逢いに行った( ゚∀゚)

resize0076.png

・・・何頭身!?( ゚ω ゚)

んで坑道のメインクエをわさと進めたよ~

わさのきれいなおねいさんげっちゅwwww

resize0077.png

もうすぐOB終わって課金なるけど、がんばろう~

最後にお気に入り☆

resize0072.png

道に迷って湖に行ったときに記念にとったよ~綺麗www
  • てら3日目☆

    category:TERA

回り込み解除

なんか必死でTERAやってるwwww

んでもわさ、こなかったなΣ(゚Д゚;

どうしたんだろう、スカイプにもいなかったし・・・残業?

そういえば、20から馬もらえるんだけど、貼ってなかったからいまさらですがあ

resize0062.png

凛々しいですのいちゃん・・・

ちょっとレベル上がりにくくなったし、気になりすぎるので、染色してみましたあ

sensyok.png

なんでちょっと出っ歯なの・・・まぁいいかそこも愛嬌←

えと染色は、ヴェリカの染色管理人?的な人に話しかけるとー

ランダム染色と、普通に色選べるのと、上級ってのがあって

ランダム染色と上級は、1週間もつみたい!

色いろいろ選べるやつは、1日だけみたいです



買ったやつをクリックして、染めたい装備をセットすると、同じ色でもちょっとずつ違う中から

1つ選ぶことができるよ!

よしみがえらんだのは、2番目に暗い赤だよータブン


resize0064.png

ちゃもはランダム染色したけどちょーどおそろいみたいな赤になりましたwww

んでクエ手伝ってもらったけど、途中でインディアンみたいなのがいっぱいいるかんじの

ピーターパン的なフィールドに行ったので、でかいワニ?の前で記念撮影

DEKEEEEEEE

そしてこのポーズ大好きだなwwwwwww

んましかし、染色したその日に服かわっちゃったちゃも

aaw.png

ネタ切れしますた( ゚ω ゚)

バイト三昧+お盆でちょっとINできるかわからないww

レベル離されないようにがんばらないとなぁ・・・!
  • たのし( ゚ω ゚)

    category:TERA

回り込み解除

わさ、やっとこもダウンロード終わって無事にスタートすることができましたっ

えーと、これで完璧な5人組の完成だね


tatyamo:スレイヤー

しるきー:エレメンタリスト

やっとこ:ランサー

わさ子:ソーサラー

noi:プリースト


ペガサスで飛んでるとたまに綺麗なとこがあって、ついついSSをとってしまいますw

resize0051.png

こういうとき自分の名前ださないほうが、綺麗かぁw

ドラネスで自分の名前出てたから、なぁんか頭の上出したくなっちゃってチェック入れるんだよね~

resize0052.png

桜、綺麗だな~

なんで、もらえる服って緑系が多いんだろうww

resize0053.png

なんか、肌白すぎとか、人形みたいとか、いろいろいわれるうちの子・・・

肌はわざと白くしたんだし

軟弱さアピールだsss

んまあしっかし、アピールもくそもないぐらいやわすぎるプリちゃん・・・

しるきーのSSもげっちゅしましたw

resize0054.png

ほとんどデフォルトだって言ってたな~

キツネちゃんw まあまあかわいいがやっぱウサギ・・・

けどしっぽはなんかキツネのほうがかわいいね・・・

ちゃもどあーっぷ!!!

resize0055.png

っくそ、服かわいい・・・てゆーかちゃもがかわいくみえてしかたなす

なんでだ・・・うちの子が一番なのに・・・

ぎりっぎりとれた奇跡の一枚wwww

resize0056.png

キラッッッッ☆


ちゃものかっこいい一枚

resize0057.png

それと、失敗作(

jaku.png

そしてそして、お待たせしました!!

やっとこの出番wwww

ゆきがおちたあとに会いにいってみましたぁ~

ごついやっとこだって言ってたからさ~ww

resize0058.png

きもい通り越してかっこいいよやっとこwwwwwwwww

ふつーのやつよりずいぶんブルーなかんじしますけd

やっとこ「顔は一番ノーマルなはず!!」

どの顔がノーマルなのかまずわからんけどもwww

ちゃもがかわいい敵みつけたっていうから、SSプリーズしたらえらいことに

でもなんか、見てるとすごく愛着わいてくる一枚なので、切り取らずにw

resize0061.png
(クリックで巨大化ドドーン)

画像が多くなった~w

綺麗とかおもしろいSS募集してるよーw

最後に~

スカイプの画像にしたぁーじゃんっ

nonoii.png

今日の目標・わさ子のSSを頂戴する
  • TERAオープンベータ☆

    category:TERA

回り込み解除

始まった・・・!!

けど、ダウンロードに9時間もかかるなんて、うち本当に光ですか?wwwwwwww

開始遅れてしまったお・・・ゆきとちゃもは8時きっかりにスタートしました

とりあえずみんながうちの子一番状態でウケるwwww

私のえりーんたんこちらっ

resize00470.png

やっぱうさみみでしょうwwwwwwww

服は青系がいいんだけど、コロコロ装備かわるから染色どころじゃないよね

んまとりあえずレベルがあがりにくくなるまで、染色の仕方もわからないままだろう

ゆきのSSはとってないんだけど、ちゃもなら撮ったよ

resize00480.png

ちゃもまじつおいお><

それにくらべて、うちのプリーストのゴミカスぶりハンパないwwwww

すぐ死ぬ・・・でもゆきが生き返してくれますww

そして、よしみも生き返す魔法やっと覚えました

綺麗ーと思う場面はやっぱりペガサス乗ってる瞬間だとおもうw

町から町へ移動するときにペガサス使うんだけど、エスケで飛ばせない罠」

でもなんか綺麗だからいっかなってw

ある程度飛んで、ワープゾーンみたいなとこに入ってるとこw

resize00490.png

ワープゾーンから出て、町に到着する寸前!

resize00500.png

水がほんとに綺麗www

泳げますっ!

「でらべっぴん」ギルドゆきが作ってくれましたww

ギルドクエストもあるよ

わさとやっとこも早く一緒にしたいw

楽しみにしてる( ゚∀゚)

回り込み解除

ちょっと調子が優れません(´・ω・`)

最近アクロ育て始めました

38で止めてたけど、プリも50なったしそろそろ~

daia.png

ダイアモンドコード、こんなんなってるの知らなかったwwww

落ちてるの綺麗!!けど、いりません

resize0050.png

地面から光がしゅわしゅわ出てたので立ってると、ちゃもが・・・

sen.png

そのあとわさ子の1000人斬りおめすwww

resize0043.png

そのあと馬のレースしてみた

初めてやったけど、方向音痴のよしみにはちょっと難しかったみたい(´・ω・`)

umama.png

なんだこいつらつえぇぇえ(。´・ε・`。)

おしくもなんともなかった・・・

resize0044.png

なんか綺麗だったからw

resize0045.png

いらない子をとりにいきましたあ~(●´∀`●)

無事に会長げっちゅしました

resize0046.png

なんか敵が残るバグ?みたいなのでちょーどでかいの2匹いて寄り添ってかわいかったので

記念写真とってみたよ

結構お気に入りww

あと、今日シードラいったときにクスちゃんがかわいかったので

aaaaa.png

今日はこんな感じかなぁ~( ゚ω ゚)

アクロレベルあげなきゃww

40にはしたい(`・ω´・+)

回り込み解除

えーとえと、塾とか遊びとか忙しくて更新少し遅れた

2日前ぐらいの出来事をいまさら日記にしなきゃならあんwww

んでもSSせっかくとったから更新するじぇえ


んっとまずはゆきとアクビ2人無死とりにいったよ

まじで最後しにそうになりまくったwwww

まだ攻撃とか全然わからないまま

まぁべつに死にそうになったことなんておもしろくもないからSSはないんだけどこれ( ゚ω ゚)

soo.png

ダイスのこの最低限の数字を出してよしみに勝つゆきwww

その後全員そろうでらべっぴん・・・・

zen.png

なんか並ぶ3人

resize00300.png


もちろんシードラいきますです( ゚ω ゚)

順調にモンタン

resize00388.png

みんなぁ待ってぇぇぇえ( ゚∀゚)

モンタンでMP使いすぎて、なぁんもできなかったのでとりあえずSSとっとくっていう

resize0039.png

MPなくなるぐらいがんばっても横のポイント増えませんェ・・

MP回復中のちゃものパンツ・・・じゃなくってミラーで登ってるとこ

resize0040.png

んと結局シードラは、旋回ブレスを越したのだけど、メテオってやつは見れなかったとおもわれる

最後よしみとらびころが残ったんだけど、なんかよくわからなくて死んじゃったwwww

逃げる場所ちがうとかいわれたけど、逃げる場所わからずに何回も逃げる場所当たってたらしい

ある意味すごいけどまぁ何回もやってりゃそりゃはずれるか・・・

まぁまた教えてもらおう~何回か動画はみてるんだけどなwww

っとまぁネタつきたので~~

最後にモンタンがもぐったときのれりっくの森

resize0041.png

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
