ポラロイド写真
  • 2011年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は、パン屋に飲み会に忙しかった上にまた明日パン屋があるのにまだ眠くないという

何かが振り切れてるのいちゃんです(●´∀`●)ヴァー

resize0031.png
(クリックするとでっかくなるよ)

わさが絶賛してくれた、Hアポでいきなり落ちちゃったときのSS(`・ω´・+)

自分は動き回れて、みんな止まってるパターンです

骨牛が自分の方を向くのを利用して、最初牛と自分にしようとしたけどなんか味気なくて

その結果こんなかんじになりましたっ。゚+.(*・ω・*)゚+.゚


hon.png

そしてそのあと、ちゃもから送られてきたSS・・・本が逆さになって開いてるwwww

体にもささってる!大丈夫なのwwwww

あ、そーだ、スコアボード買ってたよ( ゚∀゚)

昨日の、しるきちのかくれんぼのときのSS

suko.png

っま~どこに隠れても緑の名前目立ちますwwwww

kaku.png

ついでにそのときのイケメン2人

ikem.png

昨日のはこのぐらいにしといて~

今日は飲み会から帰ってきて、わさがネカフェでレベ上げしてるのを邪魔して撮影会に

セント1ch人多すぎて見えないので城内へ

本当にパシャパシャとSSをとりまくり、ふと気づいた

髪の毛が金髪から緑にかわっていたぁぁぁあw

resize0032.png

(´_ゝ`)<ご機嫌いかがっ?

これ、わさ子wwwwちょっとかわいいけどあんまりかわんないry

まぁ今流行ってるわさび顔です( ´_ゝ`)<ナァイスゥ~

resize0033.png

触手意外とでけぇえぇえ

ショックオブレリックだっけ?レリックオブショックだっけ?

まぁ、いかづちおおおおおおおおおおおのやつ、自分で顔みようとしても見れなくて無性に見たくなってたらSSとってくれたw

resize0034.png

これって発動するときわざわざ武器しまってこぶしから雷?を出してるという

わさの芸術SS作品はこちらっ

resize0035.png

シャンデリアが綺麗だよねぇ~

あと、カエルと目が合ってしかたがないwwwww

こういうふうにみると、城内というか、どこの神殿?てかんじ(●´∀`●)

景色のキレさと、イケメンと、カエルのギャップ推しの一枚

カエルの舌出てたほうがよくない!?ってなって必死に2人でとりまくったwww

resize0038.png

舌でてるカエルが思ったよりも崩壊してた( ´・_ゝ・)

見ちゃいけないものだった・・・!!

っとまあこんなかんじに遊んでもらいました

楽しかった~~www

さてさて、寝ますかっ!

んぢゃ最後に~ですね

resize0037.png

なかよし(・∀・人)

回り込み解除

こんちゃちゃ

ab.png

今日は塾バイトがあって遅くにINしたらいきなり目の前にらびころが現れてびっくりしたwww

んでアクビから帰ってきたとかいうから、ボス見たことないんだーっていうとつれてってもらえることに

abb.png

遺体クスに歩み寄るのいちゃ。。

ヘイ彼女

手前のらびころの背中が寂しいry


そしてちゃもを呼んで奇妙な4人組のできあがりwww

アクビへ( ゚∀゚)

mus.png

・・・なんだとおおおぅ!!!虫?( ゚ω ゚)

ぶううううううううううううん⊂( ゚ω ゚)⊃

addd.png

・・・なんだってぇ!!?( ゚ω ゚)


そしてちゃもの必殺ミラー

kagam.png

ふさいでしまったもなにも、あちらもふさがってますハイ

かわいそうでしょ、やめなさい

4人無死、3人無死取れました☆


んでクスちゃんとスカイプでラビラビしゃべってると・・・

ks.png

っすげーみられてたらしいwwwwwwwwwwwww

すげえええみてるううううううクスちゃん逃げてwwwwwwwwwwww

あの目絶対やばい

何か犯罪おかした目しとるやばい

ヤツ、平気で人殺すで・・・クスちゃん狙われてる

こええぇええっぇえええええううえぇえwwwww



最後にっ

ktu.png

CT靴、いまさらですが買いました
  • イラスト。゚+.(*・ω・*)゚+.゚

    category:どらねす!

回り込み解除

こにちわ

昨日夜遅くまでかかって友達が色塗りしてくれたよぉおお

よしみもぬったんだけども・・・てか最後まで塗ったの初めてwwwwww

影のつけ方、よくわからなry

なんだかべた塗りしかしてないみたいで

なのに一番時間かかった・・・どゆこと( ゚ ω ゚)

resize0001.png

これ、よしみの塗ったやつ~

背景単色加減がもう眠たさを物語ってるようでry

よく見ると顔色わる・・い・・・・?



みぃ作


resize0017.jpg

見違えるようですorz

クジラのつやつや感とか、意外と凝ってると思ったのが肩の水色のとこwww

ッキラーン☆ってなってる。゚+.(*・ω・*)゚+.゚


むー作

resize0024.png

よしみやみぃのよりは色がはっきりくっきりでなぜだかかっこよく見えるのいちゃんです

髪の毛のクオリティが高いと思う

なんかここまできてよしみの絵にもどると、ただの塗る前の画像みたいになってしまいます・・・うう

でも塗り方によってぜんぜん雰囲気ちがうよねぇええ

いっしょーけんめい線画描いてよかった

久しぶりにスカイプに遅くまで参加して楽しかったし

また遊んでもらおーと思いますっ!

回り込み解除

ピンクのくじらでましたでましたぁあぁぁああうわぁあああん

noikuj.png

かぁっこいいです~のいちゃんです~~(・∀・人)

今日は余裕になったのいちゃんはキャデラックでパンツの話をしている連中の手伝いをしました

そしたらなんとぉ

kubi.png

ワープしたら首がなくなっていたのだった・・・


えと昨日はいろいろ夜中までレポート書いたりで日記かけなかったので

昨日はシードラに3回?行きました

たまには野良も、楽しいということでww

やっとこと、日銀、しるきちだけ身内でその他は野良で募集していった

2Rで死ぬゴミみたいなアクロとか、2Rで落ちたエレとか

ま、そんなよしみもモンタン後あうとおぶめもりーでした

ゆきにパソコンきれいにされたからかしらんけど、そのあとはあうとおぶめもりーもならなくなったw

デスクトップにもの置くのイクナイイクナイ

シードラメンバー集まるのまってるあいだに空飛んでる人発見ww

飛んでるというか、浮いてるというか、立ってるというかry

pon.png

ふぁいあーぼーる飛んでます( ゚∀゚)



初のアークビショップにも行きました(・∀・人)

ak1.png

何すればいいのかさっぱりでー

ミラクルの使い時もよくわからず

とりあえずきのこでけぇえぇ

ak2.png

そしてそして、開放されたアサイ族・・・

ak3.png

・・・・・・どなた?

んでだれかしらんが突っ走りすぎだってwww

ak4.png

もうちょっと守られてること意識して走ってください

ak5.png

色がいまいちだけど関係ありませぇぇええん!!ガジャル四天王!!はっしーん!!!

まじで微妙な色合いだなおい( ゚∀゚)


っとまぁこんな感じにはじめて行ったレポートでした☆

ゆきの素材集め周回についてったから、ボスはみてません( ´∀`)bグッ!

なんかトップページみるかぎりでかそおおwww


今日もシードラいくのでなんか特別なことがあれば書くことにする

今日は最後に水着買ったのでえ(・∀・人)

noi2.png

またね

回り込み解除

いやあああああああああ疲れたけどやりきったあああぁぁぁあ



っとその前に学校のお友達、いせさんがのいちゃの絵の色ぬりしてくれました

nono.png

ドラネスのことはたぶんほとんど知らないし、のいちゃも見たことないだろう←

よしみが色ぬりへたくそすぎて、絵描いてもうまくできなかったからw

ほかの人が塗るとどうなるんだろうなーって軽い気持ちで色塗ってよぉ~ってお願いしてwww

そしたらこんなコメントまでもらってちょおぉお嬉しかった

がんばれたよぉおおお

ほんとにほんとにありがとう


レベル上げは最後ゆきがちょー手伝ってくれた

ほんとは、へこんでたとおもうw

自分の貴重な休みに、みんな時間合わなくてww

よしみもバイト終わって寝てたら3時になってたしね・・・

ごめんねって言ってももう1日もどってこないけどさ

んでもごめんなさい明日は、ちゃんと起きてる

ビショップネストも素材いらないから~ってついてこうww

どんなとこか全く知らないし


ってゆーかあああああ

ピンクのくじらいつになったら当たるのwwwwwww

もう100こぐらい交換してるよ(´・ω・`)

なんなのなんなのいじめなの・・・?


さぁ短くなったけど今日はSSのネタがないので、記念らくがきでもして最後にします


nonoi.png

回り込み解除

なんでなんでなんでえぇぇぇこんなにがんばってんのに

ピンクのクジラでないよぉぉおおお

nunu.png

増えるアイスたち・・・

こんなにいっぱいいらないのにぃぃ

pinkuji.png

20こで出たとかいうちゃものドヤ顔。

世の中不公平・・・うう

ちゃもついでに今日のちゃもの勇姿

akubityamo.png

アクビ3Rでお陀仏さまです

なむなむなむむ

今日の話題は水着アバです

称号のEとGはんぱないGほしいよぉ~

ちゃもと25日に買おうねって言ってたらなんと、ゆきとわさがフライング

先に買われた~~www

やっとこも買うって言って、クレ系4人で別々なの買おうという話になりました

といっても3種類なので、一番変な柄のやつをわさと2人でオソロすることに決定

のいちゃも金髪なのでイカツくなりそーです

miz.png

ゆきはサングラスだけがほしかったみたいで、コチラ

ikat.png

こんなサンタいやぁぁぁあwwwww


mizz.png

とりあえず水着を満喫する2人ww

わさは水着でも攻撃力4200あるって言ってた

じゅーぶんつぇえぇぇえ

セントヘイブンではしゃぐはしゃぐ

gaku.png

最後に~っ

やっとこがかわいかったのでぱしゃり

kawai.png

回り込み解除

kujira.png


クジラげっとwwww

つぶらな瞳がかわいすぐる

・・・ロータスマーシュの背景黄色すぎて顔色悪いΣ(゚Д゚;

けどイケメンですのいちゃん(・∀・人)ラビューン


今日はちゃもがスキリセしました

なんだかいきなり闘技場に飽きたんだってさwww

今日もフル装備戦で2位まで登りつめてたのにどうしたんだろうか

でもスペクトラムレインとミラー増えましたwwwwww

レインどやっ
rein.png

zudodo.png

ッズドーーーンン!!!!!Σ


そのあと勢いでNマンに行くも大暴れ

グラビティ40k出たらしいでし( ゚∀゚)スゲエエー

ooabare.png


いやむしろ終わっても大暴れ

ミラーM振り気に入った様子です

mira.png

ちゃものテンションが最高潮に達します・・・

深夜3時?っかんけいねえええ

日銀DX「ちょっとケルソロしてくるわw」

のいちゃ「イテラw」


・・・なんだかのいちゃん、負けてられなくなってきました

タイムアタックだろ?ヤルシカネーナ(?


―ちゃもNケル―
tyamomannti.png

―ちゃもNマンチ―
tyamoman.png

―ちゃもヘルケル―
tyamoheruker.png


―ちゃもアークビショップ―
oba.png

おっとここで夜中の住人やっとこが参戦



―やっとこヘルケル―
yattoherukeru.png



どんぐりのNケル比べ

―やっとこNケル―
yattokeru.png


―のいちゃNケル―
noiker.png

あるぇ?あるぇ!?・・・・・




今日はSSばっかになったけど、最後にきれいにとれたのでオマケ

tuee.png

回り込み解除

キタキタタア!!!!

台風きたよ(・∀・人)

明日学校休みになったら最高ダヌウ




今日は、ちゃんとレベ上げを済ませて、ヘルアポ2回とマンチヘル3回やった

ヘルアポは疾風冠詞が効いてると思いたい←

あ、そーだ、それでね、ブログ用のネタにこれだよ!!



ranran.png
                           ナウシカ状態のやっとこ

まぶしいーって言ってたww

でもこの状態で3回ぶっ続けたよ

kaizoku.png

海賊王になりたすぎるわさ子も一緒にどうぞwwwwww

あと、0時過ぎぐらいにちゃもとシードラ行ったけど、モンタンで全員つたに捕まってHPたりなくて死んだ。゚(´つω・`。)゚。

8万にちょっと足りないぐらいのHPです今orz

よわよわプリでごめんなさいと言いたいとこだがさすが野良ってかんじでふつーに先にもう一人のプリが毒散布で死んでた

こめっとてーるも出なかったし、ふつーに解散した

やっぱ身内だねって話になりました


あと、今日発見したことなんだけど

やっとこ と わさ が誕生日一日違いで、ちゃも と ほくお も一日違いだったああああwwwww

スンゲエエエエエ


なんかすごいねすごいね(・∀・人)

うれしいね

私の一日違いさんも誰か・・・あと聞いてないのはオカザキ?


お誕生日会、みんなでできたらいいな

回り込み解除

じゃじゃーん


misy.png

ペサデロ久しぶりに登ってげっちゅしました

なんだっけ、なんちゃらの騎士団?黒の?w

忘れたけどそんなかんじ


そのあと闘技場集合

jiware.png


ちゃもの大暴れシーン

のい・しるきち VS わさ子・日銀 の試合が3回連続とか意味わかんないランダム・・・・

ゆっちゃんがんばってますwwwww

vs.png

じゃすてぃすときとめが実際にキマってるのが若干面白かったから


最後に~ちゃもの記念だお

roku.png

おめでとう
  • じゃすてぃすくらぁあっしゅ

    category:どらねす!

回り込み解除

ゆきが50レベなりましたあ(●´∀`●)

のいたんも47レベなりましたぁあ(●´∀`●)


もうレベ上げいやすぎて47にはならんと思ってたわww

じゃすてぃすくらっしゅかっこいいでし

いいなぁ~がーでぃあん

てかセイントってほんと短すぎない?職業の名前・・・

もっと長いかっこいい名前にしてくれおおおおおおおお

略すことすらできない短さwww 地味に悲しい


えと、じゃすてぃすくらっしゅがかっこよすぎて止めてみた画像はこちら!


じゃすてぃすときとめ


一直線に天に伸びる足がかっこよすぎるwwwwww


あと、今日はシードラ4回?いきました

1回ケルベロスで全滅しそうになってわろたww

のいとちゃもとゆきの3人しか残ってなかった


わさびがいなかったから身内ぷらす知り合い?なかんじで、記念にスマッシャーの溜めのポーズ撮ったよ!

スマため

楽しかった~けど疲れたwww

特にモンタンの毒のときすごく怖い

みんな殺してしまいそうやもwwwwwww

レリックの森が楽しいおー

回り込み解除

作ろう作ろう~と思ってたブログ!

なぜかFC2に簡単に作れる機能発見~。゚+.(*・ω・*)゚+.゚

ということで、ログインして書いてみることにしました☆


んんっといろいろ試してみるかあ!!

「Marygold」歌ってみた【柿チョコ】


お?

貼れた?w



いい曲!聴いてみてね(・∀・人)

うあーすんげー絵文字っだあ

っちょ・・たのっしwwwwwwwww



あーあーわあぁああ

なるほどなるほどぉ?ななめった!

でかぁああくなってええ~

小さくなる!


っちょーたのしーーーーー

お、動いてるwwさすがau絵文字wwww


今日はこれぐらいで・・・っと思ったけど、日記っぽいこと書いてなかったww

えーと、今日は・・・なんっもしてないwww


あ、けどね、PVPしておためしとかゆーりちゃんとしゃべったよ

ゆーりちゃんはドラネスはもういいかな~とか言ってたww

TERA?だっけw 楽しそう~って

そんなん言われたらっきになるうぅぅう


ドラネスやることなぁーいってなったら、またみんなで遊びに行きたいのうww



まーだまだ先かしら

今日はゆきがいなかったからなんか変な感じだったw

ちゃももすぐ寝ちゃうしさwww


そーだ9月に秦野で煙草祭ってのがあるらしい

ぜんぜん煙草関係ないらしいけど、屋台とかアクセとか売ってて、あと花火あるとかでー楽しいらしい

みんなでいけないかな~お祭りいきたいな~www

浴衣もってないけどさ( ゚∀゚)

あ、ぐえとかも誘うと面白いか・・・?ふふー



えっと・・あとは狩りの途中で親が後ろ何回も通るから気になってできなかったあああああああw

すまぁんあまりにも暇すぎてアニメみたww

あの花!みたよ5話まで。゚+.(*・ω・*)゚+.゚

いい話~><

何回もうるるーってなった


っとまぁこんなもんかな!日記らしくなったじぇーwww

また明日も書くぞぉ~(`・ω´・+)ノえいおー

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
