ポラロイド写真
  • ドラネス&TERA

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

こーんにっちわん♪

TERA_ScreenShot_20120803_205308.jpg

サムのレベルアップシーン

TERA_ScreenShot_20120803_233715.jpg

いやーなんかごめん焦っちゃってかなり遠くからとっちゃたwwwww

そしてそして~・・この一見普通のメイドの画面ですが~

TERA_ScreenShot_20120808_220702.jpg

左下がおかしいぞっ!?

ずずい

TERA_ScreenShot_20120808_220702.png

ぬぬああああwwww

カニさぁぁぁぁあああぁっぁぁあん

アリカさん綺麗に合いの手入れてギャグかwww



TERAのギルメンがみんな辞めてっちゃったので次のアプデがあるまでドラネスを~!

アリカさんがいるけど誘っても時間合わないからかわいそうかな?

操作は結構似てるから来れるならおいでおいでーネルウィンサーバーでし


去年と同じくわさ撮影会!

DN 2012-07-30 22-54-57 Mon

ちっちゃくなったね!わさ!ww


アカデミック始めました★

レベ上げ中にスカイプが多いでし!

ぽんにアルフレッドに似てるっていわれたんだけど、どぉぉぉぉいうことですかぁぁあ!

DN 2012-08-07 18-43-02 Tue

アルフレッドの股からチキン見えてるのにクスっときた・・疲れてるのかな


DN 2012-08-10 17-14-37 Fri

ゴブリンたんの腹筋!

1,2,1,2!はいもっと急いでー1,2,ry


そしてそして待望のカーリーが出ました

デコビッチボイスうるさい・・とにかく画面がカーリーでいぱい!!

DN 2012-08-13 23-20-34 Mon

そして10レベルで辞めました(

結局みんなとまたアカデミックを作って、今度は魔法型~!

DN 2012-08-14 22-07-49 Tue

サム、ぽん、私です★


あけみのカーリーもギルドに回収しますた

DN 2012-08-15 17-18-32 Wed


どのゲームいってもだいたいギルドでらべっぴんはうちのギルドですwww

ドラネスはしるきちがギルマスです


DN 2012-08-16 00-21-28 Thu

雑貨屋のメイちゃん・・・上向きすぎじゃないか?どうしたんだよ!!

首折れちゃうよ!!!!

いやもうこいつ死んだような目をしている・・・ペロッこれは!!


最後に、買ってもらっちゃいました

DN 2012-08-16 00-55-16 Thu

マリンアバター!かわいいーーうちのデミ子ちゃん一番><////

がっこうのお友達むーーっとやったディビーナ!

sss.png

あれ?やよいさんですかぁ~?ww

またやりたい★

回り込み解除

TERAもドラネスもアップデートされましたあ!

エルソードもなんかかわってたんだっけ・・あんまわからないけど!!

TERAは、座るエモーション追加されてたよ

new_suwaru.png

しゃる美人すぐるwwww

よしみもキャス子作ってみたんだよw

髪の毛もっといっぱいあったらいいのになぁ~とか思う

エリーンの座るエモはこれ

suwaru2.png

いじいじ。。

キャス子に比べてこのこじんまり度半端ないです

ほかにもいろいろ、ああ、新しいID実装されたらしいけど難しいみたいですね!

行く機会なかなかないっていうww

よしみのケータイの待ちうけ画面を撮りにゆきと綺麗な場所探しにいったよーw

結局ここらへんを撮って今待ちうけになってます

new_aiueoka.png

ちょっとコントラストいじって鮮明にしてみたよ

あと、エンブレム新しく変えてみたよー!

自作じゃなくてまぁ、素材取ってきてちょっと見えやすく変えたかんじです

enbem.png

三日月に蝶々ですにゃ




ドラネスもアビスの上ができたみたいだけどまぁ確認にはいってません

とりあえず、結構必死で作ったマンティコアワンドよりも安くで買ったシードラ装備のほうが強いとか

なんていうかなんていうか><

お金・・返せえぇぇ

でもマンチワンドのあのアイスクリームみたいなめん玉の可愛さには劣る見た目・・

sid.png

もっとでかくしてくれよwwwwwww

パラのやつかっこよかったのになにこのワンドのだささ

kao.png

この前撮ってた、しるきちの顔になんかついてるSS



あくまでTERAメインです☆

では最後に~画面いっぱいのエロ目犯人でばいびああ~

eromea.png

回り込み解除

今日の10時からTERA正式はじまるですおおお

課金になるから人口減るのかなぁ?わさとかやっとこはヴェリカ重いって言ってたから

減るといいよねぇ~

今暇で、あそうだドラネスいってみよーてINしたけど相変わらずやることなかった

記念に・・・

noo.png

イケメン健在でしたぁっぁあw

そしてTERA始まってからのIN率の悪さwww

in.png

・・・デスヨネーwwwwwwwwwww




せっかくなので、TERAのほうも載せ忘れたSSを何枚か

resize0097.png

ゆきのサブ(メインになりそうな勢い)、ウォーリアのしゃるどね

その髪型好きだなwwwww

アホ毛がくるーんてなってるやつ

あと、ちゃもが変なとこに登ってたけどよしみは登れなかったときの・・・

resize0099.png

そこに駆けつけたやっとこもさっさと登れてしまうwww

resize0098.png

あんな巨体が登れてなぜよしみが登れない~~~

resize0100.png

やっとこのでかさ。

は~やく10時になぁぁああれ

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
