ポラロイド写真
  • イラスト

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

暇だぁぁぁ暇すぎる~!!

テスト週間終わって私も生徒もポカーンとしとります

まぁいいか・・・

ニコ動でBGM聞きながらお絵かきとか家よりもまったりした時間送ってるわwww

今週はブログ書くほどSS撮ってなかったナァなんて。


早く4層までクリアして5層行きたいなー

今日は仕事から帰ったらバハ行く日なのです!!

ID混んでて入れんかったらショックww


んーそうだなー。

そういえば仕事場にメールでいろんな人から、

クリスマスツリーと飾りを百均で買って教室に飾れって言われるんだけどなにこれ?www

しかも500円以内って~なんそれいらない!!

ってかクリスマスとかないから!教室にも必要ないからぁ!

鏡餅はもらったからもう飾ってるけどね(早)


ってかそういえば、さっきばっちゃんの声に似てる歌い手を見つけてびっくりしたわw

後でみんなに言おう

おあ、9時半だ~帰る用意しなきゃ!!

ささ、早く帰りましょ!

回り込み解除

16日からオープンβですお!

楽しみですお!!

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
