ポラロイド写真
  • FF14

回り込み解除

回り込み解除

  • アプデ2.1とクリスマス

    category:FF14

回り込み解除

ffxiv_20131202_010322.png

ピンクコックかわいすぎやでぇ~

こんちゃおー☆


2.1が来て、やること多すぎてやばい!

PVPは楽しいけど、強職決まっててなんだかな~ww

まぁ自分は黒だからまだいいんだけどね!

スリプルマシーンかっていうくらいスリプルしかしなくていいわけだけど・・・

詠唱長くてキルとれないよ!!うわーん!!


ffxiv_20131207_135339.png

これはナンデ撮ったかな・・・

おっさんが成金に見えるからかな

ラテールのあいつ思い出すよね、トニオ。

ffxiv_20131215_012934.png

そんなこんなで、とりあえず弓カンスト!

しくすたくんも斧カンスト、からの斧メインに~☆

ffxiv_20131218_014940.png

デイリーのぐーぶーかわいすぎやろ・・・!

でも一番好きなぐーぶーは、雪のとこいるやつかなぁ

ffxiv_20131221_082510.png

アストラルファイア3で3この玉~

なんか細かいとこ来たなwwwww

自分的にはどうでもいいけど、SSに撮ってみるとまぁまぁかっこよかった!



それから、クリスタルタワー開放~。

ffxiv_20131221_101637.png

入り口結構キレイだったからw

ffxiv_20131221_194813.png

美容師のお兄さん。

誰かに似てると思ったけど、あれじゃん!

KAT-TUNの、田口くん!似てない!?

ffxiv_20131221_200708.png

髪型変えていただきました!

あざーす☆☆

ffxiv_20131225_013019.png

一緒にバハ行ったら気付いた!

しきちゃんとめっちゃ髪型似てるwwww



と、まぁ毎日忙しくしてる~・・・

とゆことで、めりくり!

ffxiv_20131225_011742.png
  • バハ4層クリア!とは全く関係のない日記

    category:FF14

回り込み解除

クリアしました、クリアしました・・・・が!!

それに関するSSは一切撮ってなかったwwwww

そんなことよりも面白いことたくさんある!!幸せ!

まず、順を追ってみかちゃんのレリック+1から~

ffxiv_20131106_010912.png

横でしょっぼい弓持ってるおっさんおるけどwww

よく頑張ったねぇ~えらいぞぉ!


ffxiv_20131109_212228.png

バハ行く直前に時間があったので、みんなで木人でスキル回しの練習!

撮ったSS見てたらがんもちゃん必死すぎワロタwwwww






ffxiv_20131109_220403.png

それから、バハ行くときになってふと見るとばっちゃんの顔が見えてた!

ついに、ついに、仮面卒業です( ゚ω ゚)

中からは可愛い女の子が出てきました!

しくすたくんがオッサンなんで、てっきりオッサンが入ってるのかと思ってたおwwwww


ffxiv_20131109_223409.png

1層で竜の服でますたwww

神話の装備もう持ってるらしいけど、試着してました!

うーん、神話のがかっこええねw



2層も難なくクリア!

からの、3層で8人中4人が最後の敵倒す前にゴールwwwww

残された4人は全滅(

裏切り組で花火を楽しむ・・・!

ffxiv_20131109_234013.png

いいなーいいなー言ってたらばっちゃんが花火くれました♪

初花火ですた!!



4層では毎度お馴染み・・・

ffxiv_20131110_012248.png

おしりのばってん!

しかも、ばっちゃんがこっそり付けたのに私が付けたと思われてたっていうwww

tyatto123.png

・・・ほう。


おしりの火力が1,5倍になっても4層クリアできず。。。

ffxiv_20131110_020048.png

あきらめましょうかニッコリver.

こわいwww



解散あと、もっかい木人へ~!

スキル回し練習・・・と思いきや厨二セリフ×フレアを試しに!

ffxiv_20131110_032228.png

あんまりログ荒らしてるとトミーさんに怒られるwwwwwwww

めちゃめちゃ真剣だったのに台無しだわ!

何回もマクロ組み直して頑張ったけど連打に対応できず・・・

連打癖のある限り無理ってことに気づきました><



MOB10万体倒そうとグリダニアからフラリと外へ!

フラフラしてるといつの間にかホウソーンのとこまで来てたらしく、

手当たり次第に惨殺してるところをばっちゃんに見られてしまったwww

ffxiv_20131112_013108.png

紫のズボンに緑の手袋・・・ばっちゃんww

  • 黒レリック+1→バハ4層到着!他

    category:FF14

回り込み解除

こんちゃ!

11月になっちゃいました♪

ではさっそく~レリック+1にした時の!

なんかふつーのレリックでも困ってなかったから神話もなんとなく毎週ためてるだけで気にしてなかったら

いつのまにか神話1000超えてたっていうww

あ、+1にしてくるか!待ってて~なんて言ってあっさり+1に

ffxiv_20131026_232040.png

まっふーに見せつけてるシーンww

そして、みかちゃんのビフォーアフター!


びふぉぉおおお

ffxiv_20131026_123049.png

あふたぁぁぁ

ffxiv_20131027_132932.png


おっきくなってました!!

イフのとこで撮ったからあれだなwwwww

んま、今はイフガルと武器とった後にレリッククエでタイタン撲殺!

からのレリックゲットまで行ってました!!

哲学も頑張ってとって装備も早急に揃えてくれました

イイ子イイ子(*゚ェ゚*)



先週初めての2層クリア、3層こえて4層到達しました!!

初めて到達したときのSSはこちら

ffxiv_20131027_214538.png

安定の×印のおしりちゃんですwww

tyaatto.png

そのときのチャット!

ここの固定メンツって・・・ラピュタネタ多くね?wwww

んでもちろんクリアできず!


今週になってまた4層まで~♪

ffxiv_20131103_233121.png

じっとターミナルを見つめるゴーレム IN3層

tyattoto1.png

AA貼っても誰も反応してくれないと嘆いてたので反応してあげた結果↑

tyaaat.png

4層諦めるときのチャット!

真矢みきのいいところに割り込んで大爆笑www

しっかし動画みると簡単そうに見えるのになんでや。。。





ffxiv_20131103_001338.png

コックかわえぇぇぇぇぇ

いいな~コックやりたいな~生産全部中途半端だわww


ということでここ2週間こんなかんじですた!

最後に~

ffxiv_20131103_190825.png

オーディン討伐失敗!!!

大量に死体があったので~www
  • 白50達成→レリック&黒→バハムート

    category:FF14

回り込み解除

さぼってましたさぼってました

ffxiv_20131006_144021.png

てへぺろ☆(・ω<)

サボってたので展開早いですwww

↑は44装備ですね、そのあとすぐに45でAFげっとなんですけどね!

ffxiv_20131007_010938.png

はい、そして50

何の苦労もなく、30レベルから1週間でカンスト!

まぁ平日もっとできればもっと早かったんだろうけど・・・・

仕事辞めたいです(´,_ゝ`)

ffxiv_20131007_012352.png

AF装備の服げっとしてあらまぁカワイイ~☆


それから、イフ武器は難なくげっと。

ガル武器でなくて1週間と2日かけてやっとげっと・・・

まじ長かった、もう白の武器出ないのかと思ったよ!

そして、レリッククエを始めます。

武器渡すクエでなんと、マテリア付き武器が売ってなくて涙目

と、そこで私のスペシャルなお友達の出番です。

ffxiv_20131015_002142.png

ありがとう、そしてありがとう!

本人の強い希望で目に線入れました

SS撮られるならもうちょっと可愛い服着ればよかった・・・なんてぼやいてましたww

koronbia.png

  完  全  一  致  。



ffxiv_20131018_003921.png

それから、みかちゃんも50レベル!

待望の詩人さまですよ



レリッククエのタイタンを、前回タイタンクリアしたメンバーに手伝ってもらい

難なくクリアしちゃいました!!

ffxiv_20131019_023122.png

トミーさん可愛いよぉー髪の毛サラッサラだよぉ

ffxiv_20131019_023358.png

なんてオシャレ!羨ましい~><

ffxiv_20131019_024140.png

なんか揃った瞬間wwww


そしてそしてー・・・

レリックゲットォォオオオ!!!!!!

ffxiv_20131021_022835.png



黒では、初バハムートに挑戦!

ffxiv_20131019_201134.png

固定メンツ集めてて、足りない職は野良ってかんじですた!

1層はクリアできました、ちょっと奇跡に近かった気がしたけどry

2層は最後のでっかい丸いの倒せなかった!

今週も頑張っていきたいですなぁ。



と、まあ毎日充実しております←

最後に。

ffxiv_20131019_023841.png

ちょっと頑張ったよ、おしりチャン。。。!
  • ガル武器ゲット→タイタンクリア

    category:FF14

回り込み解除

ffxiv_20130928_012554.png

こんにちは☆彡

白育て中にどっかのベンチで、NPC3人が喋ってる風なかんじだったので混ざってきました

ぼっちさみしいです><

ffxiv_20130929_023103.png

ffxiv_20130926_163335.png

ドルムキマイラとハイドラ倒しましたぁー。

ハイドラ、めっちゃドラゴン想像してたらただのトカゲだった

しょっくだった



そしてそしてぇー・・・

ffxiv_20130930_214504.png

ガル武器ゲットォー♫

なにげあっさり出たような気がするよぉ

DL装備3箇所揃えてからの、タイタン!

ffxiv_20130930_215457.png

行く前に動画で予習しました

難しそうにみえて、攻撃パターン少ないんで集中してればいけますた

時間が合わず、FCメンバーはバラバラにクリアwww

そんなこんなしているうちに、白がなんとー44レベル!

ffxiv_20131004_125534.png

なにげ頑張ってます、平日一人でww

目標、来週までに50かなぁ

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
