ポラロイド写真

回り込み解除

  • ンフーンフフン

    category:TERA

回り込み解除

にゃー( ゚ω ゚)

TERA_ScreenShot_20121102_012111401.png


このさ、ハイエルフかっこよくないか!

おねいさん・・・!!

ということで、真似して作ってみました!

格好がみすぼらしいからかうまくいかないよどらえもん~

TERA_ScreenShot_20121102_012853.png

というわけでなかったことにしました、ちゃんちゃん!


おっちゃんとワオーーーン!

傾き加減とかうまくできた(`・ω´・+)

TERA_ScreenShot_20130119_002556.png


ひたすら何かを殴り続ける不細工な精霊たん

TERA_ScreenShot_20130130_185858.png


いつかのレイド!

TERA_ScreenShot_20130112_233610.png


みんなともだちってすごいなぁwww

いままでやってきたゲームでもずっと個人のギルドだったから

こんなにいっぱいとしゃべったことってあんまないかもw

みなさまこれからもよろしく(´・д・`)ノ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

tera……いいなぁ(`;ω;´)

俺は自制できるほど強い人間じゃなかったけん……ネトゲは永久退場するで……

ところでブロ友申請してもいいかい?
もうポチったから事後承諾だけど

こんにちは、
覗きに来ました^^w
FC2の使い方良く知らないので;;
足跡(ペタ)とかはの機能は無いのかな?
お気に入りとか入れたいけど 分りません;w

また 覗きに来ます よろしく^^w

ω’*)チラッ

|・`ω・)

(。・`ω・`)

  (。・`ω・`)

    (。・`ω・`)

        のいちゃのBlogハッケン(r´・ω・`)r

           早速ブックマークに入れておいたお♪


TERA みんな仲間で楽しもうね♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

つぐめv-22

おいおいーwww
2つを同時進行とかできないタイプかおまいはwwww
なんでみんないないときにひっそりやっちゃうかなぁぁぁ
一緒に遊びたかった><
ブロ友なんてできるのか!ぜーひー(`・ω´・+)


レミナさんv-22

足あと機能、つければあんのかな・・
アメブロとは無理かもだからブックマークだね><
来てくれてありがとー!!
こっちもまたおじゃましにいくね(´ゝ∀・`)


ありしあ先生v-22

ありしあ先生キターwwwww
ありがとー私もブックマークしてるよっ!!
更新楽しみにしてますw
これからもずっとよろしくー(´ゝ∀・`)!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
