ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひさびさー☆

    category:TERA

回り込み解除

TERA復活~!

しばらく更新していませんでした!約2年(*´ω`*)

TERA_ScreenShot_20150330_011217.png

仲良しこよしで山登りの記念撮影の写真のっけときまぷ!

またしばらくブログ書こうかな~♪
  • アプデ2.1とクリスマス

    category:FF14

回り込み解除

ffxiv_20131202_010322.png

ピンクコックかわいすぎやでぇ~

こんちゃおー☆


2.1が来て、やること多すぎてやばい!

PVPは楽しいけど、強職決まっててなんだかな~ww

まぁ自分は黒だからまだいいんだけどね!

スリプルマシーンかっていうくらいスリプルしかしなくていいわけだけど・・・

詠唱長くてキルとれないよ!!うわーん!!


ffxiv_20131207_135339.png

これはナンデ撮ったかな・・・

おっさんが成金に見えるからかな

ラテールのあいつ思い出すよね、トニオ。

ffxiv_20131215_012934.png

そんなこんなで、とりあえず弓カンスト!

しくすたくんも斧カンスト、からの斧メインに~☆

ffxiv_20131218_014940.png

デイリーのぐーぶーかわいすぎやろ・・・!

でも一番好きなぐーぶーは、雪のとこいるやつかなぁ

ffxiv_20131221_082510.png

アストラルファイア3で3この玉~

なんか細かいとこ来たなwwwww

自分的にはどうでもいいけど、SSに撮ってみるとまぁまぁかっこよかった!



それから、クリスタルタワー開放~。

ffxiv_20131221_101637.png

入り口結構キレイだったからw

ffxiv_20131221_194813.png

美容師のお兄さん。

誰かに似てると思ったけど、あれじゃん!

KAT-TUNの、田口くん!似てない!?

ffxiv_20131221_200708.png

髪型変えていただきました!

あざーす☆☆

ffxiv_20131225_013019.png

一緒にバハ行ったら気付いた!

しきちゃんとめっちゃ髪型似てるwwww



と、まぁ毎日忙しくしてる~・・・

とゆことで、めりくり!

ffxiv_20131225_011742.png

回り込み解除

暇だぁぁぁ暇すぎる~!!

テスト週間終わって私も生徒もポカーンとしとります

まぁいいか・・・

ニコ動でBGM聞きながらお絵かきとか家よりもまったりした時間送ってるわwww

今週はブログ書くほどSS撮ってなかったナァなんて。


早く4層までクリアして5層行きたいなー

今日は仕事から帰ったらバハ行く日なのです!!

ID混んでて入れんかったらショックww


んーそうだなー。

そういえば仕事場にメールでいろんな人から、

クリスマスツリーと飾りを百均で買って教室に飾れって言われるんだけどなにこれ?www

しかも500円以内って~なんそれいらない!!

ってかクリスマスとかないから!教室にも必要ないからぁ!

鏡餅はもらったからもう飾ってるけどね(早)


ってかそういえば、さっきばっちゃんの声に似てる歌い手を見つけてびっくりしたわw

後でみんなに言おう

おあ、9時半だ~帰る用意しなきゃ!!

ささ、早く帰りましょ!
  • ライトニング→今度こそ5層画像あるよ!

    category:未分類

回り込み解除

やっほー(゚_ゝ゚)ノ

仕事が忙しくて平日なかなか無理になってきたのいちゃんです

トップ画変えました!!

みあちゃん、おしり、付き合ってくれてありがとう( ゚ω ゚)

ライトニングのイベントが始まってみんなでやったときのん♪

ffxiv_20131117_031516.png

自分はなぜか写ってないんだけどどまんなかの遠くにおしり、右に走ってるおっさん写ってたww

その後報告に戻って、何故かオシャレ大会に!

それからのフライパン対決(?)

ffxiv_20131117_034920.png



こんなアホゥなことをしながらもやる時はやるこの人達です。

ffxiv_20131118_003028.png

5層到達も、楽々になってきました!

週1や2でここまでになるとはww

5層到達したときは恒例の・・・

ffxiv_20131118_003420.png

ちょっと死んでみるやつ←

そ、そのうちクリアとか目指しちゃうから!!



シャッターチャンスと言われれば、どこでも行きます☆

パシャ☆☆

ffxiv_201311118_011538.png



koronbia.png


めっちゃキレイに撮れたと思う!!

それにしても最初このポーズ見た時は衝撃だったなぁ

しーと2人で大笑いしてしまったwww



一方トミーさん、黒がんばってるww

レリ+1取ったのを自慢げに見せつけにくるトミーさん・・・

ffxiv_20131118_012058.png

あれ、親子みたいだねぇ(

ffxiv_20131118_012234.png

睨みつける。

しっかし可愛いな・・・可愛いけど毒舌すぎるでぇ・・・!

最近トミーさんに罵られるのが快感になりつつry

ffxiv_20131123_140039.png

トミーさんとおしりとしーと4人で下級IDに散歩!

ヴァンヤになってた!かわゆす!!


そして白に置いて行かれるおしりwwwwwwww

ffxiv_20131123_140730.png

トミーさんもなりふり構わず走ってるしみんなヒドスwwww

個人個人いいキャラしすぎ(。・´∀・`)


メールがきてたお!!

ffxiv_20131119_005328.png

エェェェー!?

もうすぐ今月終わる・・・!!!wwww

添付されてたマンドラゴラ♪

ffxiv_20131119_005551.png

ありがとうばっちゃん!!←



先週の土曜のバハ行く前の集合~

ffxiv_20131123_211046.png

記念写真でも撮ろうっていったら集まってくれた♪

またきれいなんとれたら、トップ画変えたいなーw


トミーさんの服でました!!

ffxiv_20131124_005828.png

他にも、ばっちゃんの盾とか私の頭とかえーっとがんもちゃんのも出たっけ!

みあちゃんのもなんか出てたね!!

とにかくいろいろ出てくれてホクホク

土曜で1~4層まで行けたんで、日曜がフリーに!


私のPCのデスクトップ画像撮りに行こうと誘ったら意外とのってくれたので!

エモとか合わせていろいろ撮ったけど、天候とかに追われて難しかったねww

画像大きくなるからサムネイルで↓(押したら大きくなります!)

ffxiv_20131125_000934.png

ffxiv_20131125_004125.png

ffxiv_2013111125_005010.png


大きくわけてこの3シーンかなw

1番は天候が曇りになってちょっと残念~でもいい写真!

2番めは私のデスクトップに採用しました

3番めも好きで、トップ画にしました!光の入り具合とかいいなーとww



今回盛りだくさんになってしまった~!

こんなかんじに毎回バカやってくれる友達がいる幸せ・・・!

最後に~☆

ffxiv_20131125_013330.png
  • バハ4層クリア!とは全く関係のない日記

    category:FF14

回り込み解除

クリアしました、クリアしました・・・・が!!

それに関するSSは一切撮ってなかったwwwww

そんなことよりも面白いことたくさんある!!幸せ!

まず、順を追ってみかちゃんのレリック+1から~

ffxiv_20131106_010912.png

横でしょっぼい弓持ってるおっさんおるけどwww

よく頑張ったねぇ~えらいぞぉ!


ffxiv_20131109_212228.png

バハ行く直前に時間があったので、みんなで木人でスキル回しの練習!

撮ったSS見てたらがんもちゃん必死すぎワロタwwwww






ffxiv_20131109_220403.png

それから、バハ行くときになってふと見るとばっちゃんの顔が見えてた!

ついに、ついに、仮面卒業です( ゚ω ゚)

中からは可愛い女の子が出てきました!

しくすたくんがオッサンなんで、てっきりオッサンが入ってるのかと思ってたおwwwww


ffxiv_20131109_223409.png

1層で竜の服でますたwww

神話の装備もう持ってるらしいけど、試着してました!

うーん、神話のがかっこええねw



2層も難なくクリア!

からの、3層で8人中4人が最後の敵倒す前にゴールwwwww

残された4人は全滅(

裏切り組で花火を楽しむ・・・!

ffxiv_20131109_234013.png

いいなーいいなー言ってたらばっちゃんが花火くれました♪

初花火ですた!!



4層では毎度お馴染み・・・

ffxiv_20131110_012248.png

おしりのばってん!

しかも、ばっちゃんがこっそり付けたのに私が付けたと思われてたっていうwww

tyatto123.png

・・・ほう。


おしりの火力が1,5倍になっても4層クリアできず。。。

ffxiv_20131110_020048.png

あきらめましょうかニッコリver.

こわいwww



解散あと、もっかい木人へ~!

スキル回し練習・・・と思いきや厨二セリフ×フレアを試しに!

ffxiv_20131110_032228.png

あんまりログ荒らしてるとトミーさんに怒られるwwwwwwww

めちゃめちゃ真剣だったのに台無しだわ!

何回もマクロ組み直して頑張ったけど連打に対応できず・・・

連打癖のある限り無理ってことに気づきました><



MOB10万体倒そうとグリダニアからフラリと外へ!

フラフラしてるといつの間にかホウソーンのとこまで来てたらしく、

手当たり次第に惨殺してるところをばっちゃんに見られてしまったwww

ffxiv_20131112_013108.png

紫のズボンに緑の手袋・・・ばっちゃんww

プロフィール

のい

Author:のい
2013,8,16からTERA→FF14。
アレクサンダー鯖で活動中です~
ただのアルバムだったり!
名前:Noi Umbra(FF)
お友達募集しております♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
